部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

最近

近頃、雨が多すぎて練習とかあんまり出来ていませんが、みんな!!!
これから、晴れた日は、出来る限りのしっかりした練習というか、なんというか、できる時は、しっかり野球を、一緒にやりましょう!!!



2006年5月29日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

おーっす!!

今日クラブの後輩からメールが来て(前とは違う子やで)練習に参加してくれるそうです!!だから土曜日も練習したいのでいける人は参加してくれな~!!今回新しく入ってくれるのは今のところ四人やね。よっし!!この調子でどんどん仲間増やしてこ~!!


2006年5月11日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

今日の練習!!

今日は一時から練習をはじめようと思います!!もし急に行けるようになった人はどんどんきてな~!!あと合宿の方もそろそろ頭に入れておいてもらえるとありがたいです!!まぁ近いうちに話し合いでもしようよ~!!


2006年5月5日(金)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

来週きてくれるみたいだよ~!!

今日田之上君を誘ってみたところ今週は無理だけど来週は行くという返事が聞けました!!来週はいつもより四名多いい練習ができそうで正直言ってうれしいかぎりです!!と、いうわけでチームのみなさん!!来週は来てくれるかな~??


2006年4月29日(土)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

うっちゃんへ

あなたは、ホントに手回しが早いな~
素晴らしいのひと言やわ笑笑笑。



2006年4月29日(土)07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

勧誘成功

本日テニス部後輩3名を勧誘してみたところ来てくれることになりました。 明日一人来る予定なのでよろしく。 


2006年4月29日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ユイの日記 | 管理

みんな、、、

無視じゃなくて無理だよ~、、、。とにかく本当の意見聞けてよかったです!!それで話変わるけど土曜日どうしますか?できれば練習したいな!!それじゃあ明日にでもみんなにメール送るからよろしくな~~!!


2006年4月28日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

うっちゃん!!及び、チームの皆様へ!!

うちのチームが、練習をしなければならない理由!!

理由その1、下手くそだから!!!
 出来たばかりのチームは下手くそなものです。前に、自分が行ってたチームも昔は、みんな集まって練習していたそうです。全員で

理由その2、チーム全体の力を上げるため!!!
 誰か一人だけうまくなってもダメ!!誰か一人だけ下手でもダメ!!チーム全体が力をつけなければいけないのです!!

理由その3、勝つため!!!
 チーム全体が力をつけ、そして試合で相手に勝つ!!!

そのためには、みんなの協力と少しの努力をしていただきたいです!!!よろしくお願いしますm(_ _)m



2006年4月21日(金)18:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | たやの日記 | 管理

最近思うこと、、、

大学に行ってる時にも考えてることがあるんだけど、、、なんかここ二ヶ月ぐらい俺が、みんなに無理さしてる気がするんだ、、。
トーナメントが近づいてきたときも日曜に無理やり朝練入れて、最近も土曜に練習やろうとしてるしさ、、、そのせいでみんながチームでの練習おもんないな~って思って行きたくなくなってしまったのなら自分の責任になると思っています。でも実際に自分がこのチーム初の公式戦にファーストで出たときアウトカウント間違えてゲッツーできんくて一点損したことや打席に立った時に三塁にランナーがいたのにもかかわらずランナーを返せずにフライをあげちまったこともまだせんめいに覚えてるから次こそはそんなことをしないようにとにかく練習したいなと思って練習をくんでたんだけど
チーム皆さんはどう思いますか?多分なんだけど中には自分の時間裂いて無理してる人もいると思うんだ。やっぱりこのチームについての価値観はみんな違うと思う。たとえば趣味程度にできればいいなーって思う人やずっとレギュラーに居座ってやるっていう人や今度こそC1にあがってやろうなど、ほんとに色々な目標があると思うから、、、、。もしよかったら教えてもらえたらなーって思います。
あとできればこっちの方は日記見てくれたチームの人全員に答えてもらいたいんだけどこの二ヶ月間の俺についての意見を教えてもらいたいです、あいつは毎回練習時間早すぎとか休み入ったからって週二以上で練習入れんなとか自分ができてないこと言うなよとかあれば教えてほしいです。自分はないはずだって思ってやってきたけどやっぱり周りは気づいてることがあるかもしれないし。



2006年4月21日(金)02:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | うっちゃんの日記 | 管理

俺の成分発表!!

 あるソフトで自分を成分分析してみました。

デンソンの成分解析結果 :

デンソンの99%は赤い何かで出来ています。
デンソンの1%は下心で出来ています。

(↑赤い何かって!!)

 本名で分析したら、

****の成分解析結果 :

****の74%は小麦粉で出来ています。
****の17%は魔法で出来ています。
****の7%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の2%は果物で出来ています。

 さすがに本名は伏せまておきます。

 何か、本名でしたらあながち間違ってないような・・・。
(↑魔法はオカシイだろ!!)

 成分分析して欲しい人いたら、コメントしてね!!



2006年4月8日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | デンソンの日記 | 管理


(18/34ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後