部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



もっさんの日記
~説明~
笑顔がステキ!!めちゃくちゃ謙虚!!バッティングの鬼!!あんた最高やわ~笑!!


夜勤明けで眠たい眠たい橋本です。

今まではキャッチャーしたいなど色々いってきましたがこれからは人数も多いし欲張らず1つのポジションを
極めたいと思います。

試合に出る機会も減ると思いますがショート一本でいきたいと思います。


今はバッティングに期待されて試合に使って頂いてるのですが
これからは守備で期待されるような選手になりたいです。
よく打つはたやんがライバルでたいへん。



2012年9月7日(金)11:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | もっさんの日記 | 管理

初の大会

お疲れ様です。今日初の大会で4番を任されました。
やっぱりみんなは自分の長打を期待しているのは分かっています。期待に答えれなくてすいませんでした。
でも春までにみんなの期待に答えられるバッターになります。
必ず!!

後自分の答えられる範囲なら何でも答えるし教えるので
どんどん聞いて下さい。

初ブログでした。



2012年8月19日(日)18:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | もっさんの日記 | 管理


(1/1ページ)