部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ハセの日記
~説明~
ハセの日記です。

またまた2週間ぶりヾ(´∀`ヽ)

ひさしぶりぃ
今、7月2日までに提出しなあかんレポートしてました
でも少し休憩

最近、暑いしとかの日が多いけど練習してるん
めっちゃみんなに会いたいし試合も観たぃから
また行きたいねんけど、レポートとかテスト勉強とかで
時間がなくて
さらに、8月6日から9月7日までインターンシップやから
そっちに行けるのは9月7日以降かな
だから練習見られへんのは残念やけど
秋の大会ゎ観に行けると思ぅから
楽しみにしてるね

ちなみにみんなの予定は
花火とか行けへんの
                          さおり



2007年6月30日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

2週間ぶりです(^-^)v

とゅぅのも課題に追われて全く終わらないのです
特に教職科目関係のレポートが多くて…
でもみんな仕事とか勉強頑張ってると思って私も頑張ります

また試合or練習観に行きまぁ~す   
                                      さおり



2007年6月16日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

・・・・

昨日内田が、俺のバイト先の万代の○○に受かったらしいです。
バイトではどのように接したらいいのでしょうか

これから暑くなるから去年同様に参加できないのでよろしく



2007年6月1日(金)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

わかるぅ??

ぁれゎ天王寺のセレナにぁるBee Zipってゅぅお店で買ってん
でもそこ女の子の服とか鞄とか売ってるぉ店やねん

JR大阪駅フロートコート内2階にもBee Zipあるみたぃゃょ
けどもし行きにくぃなら天王寺でよければ一緒に行くからゅってねッ

         天王寺のBee Zipのホームページ↓↓
                  Bee Zip                         
                                 さおり



2007年5月31日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

アクセって…

呼び方ゎ全然気にしてなぃょ
それどころか私もしゃべりやすかったし次からもその呼び方でイィョ

で、日曜日に私が着けてたアクセってみたぃな形のん自分が着けてたのに何着けてたか覚えてなくて

                                       さおり



2007年5月30日(水)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

やった-!?

明日行けば創立記念日で30日は学校ぉ休みやったッ
でもその分学校行く日増えるしん~、休みが平日な分した感じもあるケド他の学校の子が休みになっても行かなあかんし…
それに今年から他の学部のせぃで短ぃ夏休みがもっと短くなるし

                                       さおり



2007年5月28日(月)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

初書き込み

うっちゃんにゅわれてハセの日記で初書き込みします
今日ゎ不戦勝で少し残念やったケド4回戦進出ぉめでとぅ
練習試合も観れたし楽しかったです

人見知りなトコあるから中々みんなとしゃべれなぃケド仲良くしてね
                           書き込みしたのは沙織です



2007年5月27日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

学校です

今日も学校で疲れました
土曜の試合は10時40分から学校だからどうしようかな
気が向けば行きます。
ひとつ皆さんに質問が沙織からあるそうで部員日記があるのに投稿しないのでは意味がないということなので沙織は結構みんなの読みたいので俺からもお願いだけど時間があれば書き込んでくださいな。



2007年5月17日(木)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

絶対おれの携帯に返信して!!

3月24日(土)12時~14時に堤グランドで俺の中学時代の友達のチーム如是と練習試合を組もうかなと思っていますが、あちらもまだ未定な状態で・・・
あちらも試合前で調整とかしたいはずなので、こちらも人数確認を行うと思います。
今週のことだからまぁ~いっかというのはなしで

まだ分からないけど、高校のときバスケ部の後輩、おっかんの中学の後輩の高橋と北村がいるチームともやりたいのですがどう



2007年3月20日(火)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

久々に

まぁ~初戦突破したから一安心
今回初めてさおりが来てくれてうれしかった
本人も初めての野球観戦で結構楽しかったみたいだし、また来たいと言ってくれてよかった
今のとこまだ分からないけど決まったらまた報告します。
とりあえず2回戦も勝てるように頑張ろう



2007年3月6日(火)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後