部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

あの~・・・・・・・

今日って、ないんですか?????


2006年3月18日(土)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うっちゃんへ

明日、どうするのでしょうか??
何時から??やんの??



2006年3月17日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うぉれすへ

返信してこんかった、人の名前出せよ
そないと何とも仕様がない。
それと、言っちゃ悪いけど、試合したいとは言ってたけど、みんなのいける日を聞くとか、いろいろ先に聞いとかなあかんかったんちゃうか??結構、君だけで勝手に話進んでたで
やから、君も怒る立場にいないよ

君を責めてるんじゃないで君は、今回めちゃくちゃ頑張ってくれて感謝してますありがとう



2006年3月17日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

中止です

この間如是スピリッツと試合やろうって話ししてましたが、送ったけど2,3人返事がなく、8人しか行けなくて曖昧なので残念ですが、ことわりました。
試合したいっていってたんとちゃうん
したいからくもうとしたのに、返事ないとかありえん
ほんまどうしたいん



2006年3月17日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

うっちゃんへ

土曜、オッケーです
ていうか、昨日申しわけm(_ _)m



2006年3月17日(金)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

明日(今日)

今日の九時からつのえで練習を行います!時間は二時間半程度ですのでいける人は頑張りましょう。終わったらそのままバッティングセンターへ行きますのでよろしくおねがいします。
今回の連絡で谷川君にはご迷惑をおかけしました、、協力してくれて本当にありがとうございました~!!ちょっと連絡遅れた(かなり遅れたかな?)けど今日はがんばろなっ!
                      以上でーす!!



2006年3月16日(木)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | うっちゃんの日記 | 管理

みんなの返事聞いたんだけど、、、

タヤへ、、みんなの意見きいたんだけどほとんどの人が無理のようでさ~、、結局なくなりそうです。むずかしいはなしだな、、。
最近本当に練習できなくて困るな。なんかハセの配慮で近いうちに試合あるしさ練習しないとやばいよな、、、というわけで土曜日に朝から夕方まで河川敷で練習してくれるすごい人を募集しています。だから土曜日いける、すごい人は日記に書いてくれな~!!



2006年3月16日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

みんな!!!

おぬしら!!!なかなか・・・・・
うっちゃん!!!どこで行うのだい??
(ま、どこでも行くけどねん☆笑笑笑)
何時からだい??



2006年3月15日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

どうも~!!

今回の問題そんなに当たってたのか~!教えてくれてありがとうな!!よっし!!次の問題も当てていくよ~!!
、、、ところで今!木曜と土曜日、朝から夕方まで練習できるすごい人募集してます!!いや~最近ボールさわってないからさ~、とにかくいける人たのむわ~!!
                         以上



2006年3月14日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

練習!!!!!OK!!!!

1:昔、ファーストだった頃は、その状況なら、前進守備でホームゲッツーがベストだが、、、
草野球レベルの守備力では、少し難があるな、、、

2:ホームが十分間に合う状況なら、ホームで刺すで止めとけばいいと思います。
ゲッツー取ろうとして、暴投なんて洒落になりませんし、、、

3:ギリであるなら、1点は諦めて、堅くアウト1つ取りましょう。
(↑でも、五回か、、、)
 (↑まぁ、打てばいいんだ打てば、、、)
  (↑打てればな、、、)

まぁ、草野球だから、2がBESTかな。。。

外野は点をやらないことだけでOK!
ってことは、外野も前進守備でフライならタッチアップ、ゴロヒットならカットまでかな。
(↑さすがにゴロヒットでは、刺すのは難しいね)

レフトかライトならタッチアップさす自信があります。
(↑センターは苦手だね)

あっ、忘れてましたが、内野は
4:スクイズも念頭に入れておくこと。。。



2006年3月14日(火)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理


(22/34ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後