部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

えw

フフフw たや・・・代弁しといたでスタメンの部分だけwww

さて明日は朝から練習みたいだね~☆奇跡的に休みだったんで参加します☆



2006年3月21日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

仕事、終了!!!

うっちゃん!!!誘ってきて!!笑。

かじ!!!それ、オレのパクリやん!!!笑。

今から、練習だぜ!!!笑。・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・。笑
しかし!!!!!オレは、野球のタメなら・・・・・いや!!!このチームでの勝利のタメなら!!!!!疲労は、関係無いぜ!!!関係ない!!!関係ない!!!関係ない!!!関係ない!!!関係ない!!!笑。

うぉれす!!!・・・・・・・・・なんもない!!!笑。頑張りましょう!!!笑。



2006年3月21日(火)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

ん~・・・

 久々にココ来たけど試合や練習の連絡こんまに色んなことがあってんね。まぁこの前の如是なんとか?あれはもぉすんだことやしいいんちゃう?確かに試合組んだウォレさんは頑張ったと思うけど、返事帰ってこーへんてウォレさんいってるやん?その話の詳細メール(対戦相手や日にち)すら携帯に来てないよぉ∑( ̄ロ ̄;)いったいどうなってんの?誰かに送ってとかじゃなくて直接メールしてくれへんとチーム全員まで情報が伝わってきません。

 さて話は変わって最近少し思うことがあります。んと集合時間…このまえ皆で時間は守ろうっていったよね?守れてますか?遅刻に関して言いたいことがあります。家庭の事情やどうしても優先しなければならない用事で遅れるのはまだしも自分勝手な事情やTV、遊び、夜更かしなどで練習に遅れてきて、
「あ~遅刻してもぉたゴメンゴメン」・・・・・・はぁ?
何この発言?自覚あんの!?自分勝手な事情で遅れてきた人は特に自覚してください!!自分は何とでもなるけどチームメイトに迷惑がかかります。遅れることによってアップのキャッチボールの相手をしないといけないということはどういうことかわかりますか?相手の貴重な練習時間を奪っていることになるんですよ?遅れることによって練習メニューを変えないといけないこともありますので本当に自覚してください。
※遅れる場合は必ず連絡を入れること※
※時間厳守!!しょうもない理由で遅れたらもぉ知りません※

 さて次にいいたいことがあります試合に出るということについて
スタメンに選ばれたからには自信を持って出てください。「試合に行ってもいいけど俺試合でえへんで?」・・・「俺、あいつが来るなら別にベンチスタートでもええよ」・・・こんなコメントしたときや聞いたときには本間にキレます・・・。あなたにとってのスタメンってなんですか?野球って9人じゃないと出来ないスポーツなんですよ?理解してますか?チーム状況(人数や体調面)や頑張ってる姿、それをみて14人の中から9人というスタメンを決めてるんですよ?スタメンに選ばれた人は特に考えてください。皆に選ばれているということ
試合に出たくてもでれない人もいるということを自覚してください。

 次の練習からは本間集中してやっていきたいです。

 あなたにとってのマグニチュードという草野球チームは何ですか?私にとってのマグニチュードは友と共に同じ目標に向かって頑張れる場であり辛いときには協力し合える家族のようなものだと思っています。あなたも自分にとってのマグニチュードって何か?スタメンって何か?よく考えてみてください。



2006年3月21日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

なんか、、、

どもん君のはでん村日記と似てるとこがあるよな・・。ハセは日記に四通投稿してるし明日は遅刻しないようにがんばるぞ~!
あと時間が時間なのでゆい君を誘えませんでした。明日も早めの練習なのでちょっと誘えるかわからないな、、、(寝てそうだしさ)



2006年3月20日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

どmんへ

ホンマに、意味わからんな~
で、明日の予定は変更にできひんの??
練習する予定なんですけど



2006年3月20日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

久々の日記

久々にこのホームページに来たが、たやの日記、
日記じゃなくなくなってる。てか日記めっちゃ書いてるやん。
とりあえず、俺も書いてみます。
俺は単車に乗ってるんですが、ツーリング仲間が
あまりいません。でその数少ないバイク野郎の仲間と
最近、神戸まで走りに行きました。
目的地は神戸の港。(ちなみに男三人で行きました。)
初めての遠出。(本当は二回目)
夜の国道171及び2号線を猛スピードで疾走。
隣に走っている車の中ではカップルが楽しそうにドライブ中。
(暖かそう~。)
こっちは、一列に並び、寒さを堪えドライブ中。
(冬の夜の遠出は気ーつけて、マジで。凍え死ぬよ。)
約2時間半かけてポートアイランドに到着。
(生きてるって素晴らしい!)
男三人で神戸の海眺める。(若干感動)
五分後、撤収。(早!!)
帰りトラックに轢かれそうになり、爆音(クラクション)が夜の
池田に鳴り響く。(音で死ぬかと思った。)
と、いろいろありながら合計約4時間半
走行距離・往復約100キロのツーリングでした。

皆さん利便性を考えるなら四輪ですよ。
疾走感を楽しみたい人は是非二輪に乗ってください。
以上、何が言いたいのかわからない日記でした~。



2006年3月20日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

初戦

3月26日(日)待ちに待った公式戦の初戦でも・・・オレはもしかしたら行くことができないので、頼むから1回戦突破して
わずかな可能性だけど、雨で中止になって、来週になってくれたらいいな
みんながんばってな



2006年3月20日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

初戦

3月26日(日)待ちに待った公式戦の初戦でも・・・オレはもしかしたら行くことができないので、頼むから1回戦突破して
わずかな可能性だけど、雨で中止になって、来週になってくれたらいいな
みんながんばってな



2006年3月20日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

初戦

3月26日(日)待ちに待った公式戦の初戦でも・・・オレはもしかしたら行くことができないので、頼むから1回戦突破して
わずかな可能性だけど、雨で中止になって、来週になってくれたらいいな
みんながんばってな



2006年3月20日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

勝ってね♪

25日(土)練習試合
26日(日)公式戦

おれ、行かれへん…
ぜひ公式戦のほうは勝ってくださいw
オレも試合にでたいっす



2006年3月20日(月)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理


(21/34ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後