部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



俺の成分発表!!

 あるソフトで自分を成分分析してみました。

デンソンの成分解析結果 :

デンソンの99%は赤い何かで出来ています。
デンソンの1%は下心で出来ています。

(↑赤い何かって!!)

 本名で分析したら、

****の成分解析結果 :

****の74%は小麦粉で出来ています。
****の17%は魔法で出来ています。
****の7%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の2%は果物で出来ています。

 さすがに本名は伏せまておきます。

 何か、本名でしたらあながち間違ってないような・・・。
(↑魔法はオカシイだろ!!)

 成分分析して欲しい人いたら、コメントしてね!!



2006年4月8日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | デンソンの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

面白そう!!

やって②☆

 by たや | 2006年4月13日(木)15:37

解析結果

たやの成分解析結果 :

たやの72%は気の迷いで出来ています。
たやの22%は元気玉で出来ています。
たやの5%はアルコールで出来ています。
たやの1%は血で出来ています。

本名なら

****の成分解析結果 :

****の64%は嘘で出来ています。
****の27%は祝福で出来ています。
****の6%は気合で出来ています。
****の3%はマイナスイオンで出来ています。


 by デンソン | 2006年4月15日(土)10:11


やって、やって!!

 by アッキー | 2006年4月15日(土)16:20

解析結果

アッキーの成分解析結果 :

アッキーの56%はむなしさで出来ています。
アッキーの29%は運で出来ています。
アッキーの15%は下心で出来ています。

本名なら

****の成分解析結果 :

****の45%は記憶で出来ています。
****の44%は魔法で出来ています。
****の7%は魂の炎で出来ています。
****の4%は小麦粉で出来ています。


 by デンソン | 2006年4月16日(日)08:25

今日は

ぜひ俺にもお願いします!!

 by うっちゃん | 2006年4月16日(日)09:25

解析結果

うっちゃんの成分解析結果 :

うっちゃんの75%は優雅さで出来ています。
うっちゃんの16%はビタミンで出来ています。
うっちゃんの8%は時間で出来ています。
うっちゃんの1%は知恵で出来ています。

本名なら

****の成分解析結果 :

****の27%は保存料で出来ています。
****の26%は言葉で出来ています。
****の25%は税金で出来ています。
****の8%はビタミンで出来ています。
****の6%はハッタリで出来ています。
****の4%は乙女心で出来ています。
****の2%は成功の鍵で出来ています。
****の2%は不思議で出来ています。


 by デンソン | 2006年4月16日(日)10:17


(1/1ページ)