部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ヤンの日記
~説明~
ヤンの日記です。

甲子園

今年初の甲子園に行ってきました

個人的に一番おもしろいと思っている準々決勝。

全試合おもしろすぎたけど
前橋育英VS常総学院がすごかった!!
ほんま9回ツーアウトからドラマが起こる!!

9回ツーアウトランナーなし
セカンドゴロで試合終了と思いきやエラー
そして同点
次の回サヨナラ

高校野球おもろいわぁ〜


花巻東の千葉くんもすごい。
あの粘り方は嫌らしすぎる!!
ザイにはぜひ千葉くんみたいなバッターになって欲しい



2013年8月19日(月)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

ハマスタ

先日横浜スタジアムに初めて行きました。

高校野球の予選やってたから中に入ってみれたラッキー。


ハマスタって狭い!!

外野席が狭すぎる!!

やっぱ甲子園が一番やね。
甲子園の球場見学ツアーいきたーーい。



2013年8月5日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

しょうちゃん

今年もまぐにちゅーどからドラフト指名を受ける人はいませんでした。


今年あたり、楽天の育成枠でしょうちゃんが指名されると思ったんですが残念。
うっちゃんの母校大体大の宮川くんにとられてしまいました。


来年、はたやんくんがDeNAの育成枠に食い込めるように頑張ってください。


今年のドラフトもサプライズ指名がたくさんありましたね。

中でもSoftBankにスタジオジブリ所属のあの名監督、宮崎駿が指名されるとは思いませんでした。
SoftBankまさかの選手ではなくて監督指名とは驚きました。

なにはともあれ今年も楽しいドラフトでしたね。



2012年10月26日(金)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

試合結果

12月18日(土)
グランド:とりがい西スポーツ広場
対戦相手:ハードエッジ
スコア:8-8(8回・引き分け)



2010年12月20日(月)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

試合結果

スコアがいっぱいになったのでココで報告

9月20日
島本河川敷
葵vsマグニチュード
負け




1クロ・5
2やん・4
3ザイ・6
4まっちゃん・7
5タヤ・1
6庄ちゃん・8
7デンソン・3
8小川・2
9芦田・9→うっちゃん
DH・矢野→畠山



2010年9月20日(月)21:22 | トラックバック(8) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

日記かいてみました

日記ビックリするぐらい書いてないんで書いちゃいます

いやー、すっかり寒くなりましたねそろそろシーズンオフってことは、反省会という名の忘年会をしよーやー遊ぼう、遊ぼう

さてさて、みんなは今季良い野球ライフを送れたかな今季は、初の公式戦勝利や解散の危機っとなかなか波乱万丈なマグニチュードやったねでも、昨年より試合数も増えたし、勝ち星も増えたし、みんなうまくなったし…よかよか

来年は、ほとんどが就職活動あるし今季みたいにみんな集まることは難しくなりそうみんな希望のところに就職できたらいいのにねー

まっ、来季も波乱万丈になりそうやけど頑張って行きましょうや

あっ!!長谷部の楽天入りナイス来年の楽天も期待が持てますなぁ



2007年11月23日(金)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

でんそんより

牧田の場所

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%E2%C4%D0%BB%D4%CB%D2%C5%C4%C4%AE26-1&lat=34.81621056&lon=135.60223333&ac=27&gov=27207.226.23.1%20target=



2007年6月4日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

3回戦

市長杯の3回戦の日程がきまったね
来週だよ来週マジがんばろさー。
1時半に高槻北高校で試合なんで暇なひとはぜひみにきてくださいな



2007年5月21日(月)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

今季もついに開幕

今季もついに28日に我がマグニチュードの07年初戦!!
ついに07年開幕じゃい!!

ってことでわたくし創設者のマグニの今季目標発表

①C1昇格

②勝率5割前後

以上!!



そんでやんの各選手に個人的な期待を込めた目標
①ザイ
ピッチャーとして2勝以上

②カジ
チーム内打点王

③デン
ホームラン1本・打率2割5分

④ヤン
打率三割

⑤ゆい
三振率五割以下

⑥タヤ
打率三割・ホームラン王・最多勝

⑦ドモン
練習や試合に顔をだしてくれたらOK

⑧イトウちゃん
三振率5割以下・盗塁10以上

⑨いしかわちゃん
首位打者

⑩うっちゃん
三割以上

⑪こっさん
ホームラン1本

⑫ゆうキング
三振率5割以下

⑬アッキー
首位打者・2勝以上

②③おっかん
2年連続チーム内4冠王

②④ウォレス
打率2割以上・打点4以上

○ヤノちゃん
打率2割以上・盗塁5以上



2007年1月21日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

優勝

ちょいちょい市長杯初戦で戦った「TEAMBLUE」がC2の大会優勝してますやんうちのキャプテンはクジ運ナッシングやね
来年は新メンバーも入ったことやし目指せ優勝やな


ほんで日記のカテゴリーに「イトウちゃん」「イシカワくん」「やのちゃん」のカテゴリー作ったから、ぜひぜひ日記かいていってな



2006年12月14日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ヤンの日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後