部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

バイト&試合(笑)

いやぁ…29日が試合なんでその前日はバイト休みにしておきましたここ最近寝てねーなぁ…今日も19時~0時までバイトっすよ昨日は7時~3時までバイトで起床が5時…やんばいよなぁとにかく29日の前日はバイト休みで体調万全にしていくんで部員のみんなも試合前日はしっかり睡眠とるように


2005年4月27日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

チーム結成して初試合

野球の試合はもう6年以上やってないのでめっちゃ楽しみ
目標としては、勝つことで試合をやって自分たちの欠点を見つけてそれを練習して次の試合で克服してるようにしようと思ってます。
まず、強くなるためにはちゃんとしたグランドをとろうと思ってんだけど、どうですか?
希望は明治のグランドで無理だったら俺の大学のグランドで練習可能だとおもうんでどうかなぁ?
夏強化みたいなのを取り入れたいと思ってるんで最低でも夏休みは1週間空けといて。
金曜の試合に勝てるようにがんばろ
Day by day in every way
I am getting better and better.
この言葉はいい意味だからみんなそれになれるようにしよう
俺が傘を持っていけば、雨が降らないよ。



2005年4月26日(火)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっかんの日記 | 管理

29日の試合☆

29日は初試合ですなぁ俺にとって約…5年ぶりの試合
もちろんヤンも俺も勝つことが目標なんで気合入れて真剣モードでみんな頑張ろう



2005年4月25日(月)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

「試合・・・」担当:ヤン

パソコンが潰れてるヤンです。しかし、今奇跡的にパソコンができる状態になったのでいそいで日記をプログにしました。

そいえば、初試合が決まりました対戦相手は「六甲山ベアーズ」さん。試合日は4/29日(金)です。みんなやる気満々ではやくも29日が楽しみです。
ただうちのチームは、初心者が多いので試合が成り立つかすごく不安です。ただ試合をする以上元気よく思いっきりやろうとおもいます。
部員のみんな、29日の初試合がんばろう



2005年4月24日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

「雨男ヤンとカジ…久々晴れでの練習☆」担当:カジ

今日の担当は雨男の財務大臣カジです(笑)今日は久々に晴れの天気の中、守備練習を中心に練習することが出来ました☆うちのチームは非常に守備に不安があるので(^ -^;)晴れの日の練習って凄く貴重なんですよね(苦笑)
さて、なぜタイトルが雨男かというと何故か不思議とヤンと2人で相談して決めた練習日に限って天気予報を見ても降水確率がかなり低いのに雨なんですよね…もしかしてヤンとカジは2人とも雨男なんでしょうか(^^;)?

ここでいきなりなんですが…阿武野20thの個人的不思議BEST4!!
(拍手・笑)

1.ヤンとカジが練習日を決めた日は必ずといっていいほど雨(。。;)
2.ヤンが遊びに来た雨の日に限ってヤンのバイト先からの電話がある(笑)
3.ドモンとカジが冬場に一緒に歌いだすと雪が降る(^^;) 
4.ドモンがカラムーチョを食べると急性胃腸炎になる(・・;)

と言うことなんです(笑)くだらないコーナーをいきなり作ってしまいました(^^; )
ヤンさんに怒られないうちに逃げる事にしちゃいます(笑)それではε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



2005年3月31日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

「部員日記はじめました」担当:ヤン

はじめまして一応今のところHP担当している「ヤン」でございます。チーム名は「阿武野20th」といい大阪府は高槻市で活動をしてます。まだまだ練習をすることもままならない状況
しかし、先日「キャッチャー道具」も届き、打者ヘルメットも購入中!到着を待つだけとなり徐々にですがチームとして動き始めました。まだ右も左もわからない状況ですがみんなよろしく<^0^>
なおこの日記は部員の中でまわしていこうと思ってます。部員のみんなぜひ日記書いてね。



2005年3月29日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理


(34/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 30 31 32 33 >34<