部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



最近思うこと、、、

大学に行ってる時にも考えてることがあるんだけど、、、なんかここ二ヶ月ぐらい俺が、みんなに無理さしてる気がするんだ、、。
トーナメントが近づいてきたときも日曜に無理やり朝練入れて、最近も土曜に練習やろうとしてるしさ、、、そのせいでみんながチームでの練習おもんないな~って思って行きたくなくなってしまったのなら自分の責任になると思っています。でも実際に自分がこのチーム初の公式戦にファーストで出たときアウトカウント間違えてゲッツーできんくて一点損したことや打席に立った時に三塁にランナーがいたのにもかかわらずランナーを返せずにフライをあげちまったこともまだせんめいに覚えてるから次こそはそんなことをしないようにとにかく練習したいなと思って練習をくんでたんだけど
チーム皆さんはどう思いますか?多分なんだけど中には自分の時間裂いて無理してる人もいると思うんだ。やっぱりこのチームについての価値観はみんな違うと思う。たとえば趣味程度にできればいいなーって思う人やずっとレギュラーに居座ってやるっていう人や今度こそC1にあがってやろうなど、ほんとに色々な目標があると思うから、、、、。もしよかったら教えてもらえたらなーって思います。
あとできればこっちの方は日記見てくれたチームの人全員に答えてもらいたいんだけどこの二ヶ月間の俺についての意見を教えてもらいたいです、あいつは毎回練習時間早すぎとか休み入ったからって週二以上で練習入れんなとか自分ができてないこと言うなよとかあれば教えてほしいです。自分はないはずだって思ってやってきたけどやっぱり周りは気づいてることがあるかもしれないし。



2006年4月21日(金)02:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最近のうっちゃんに思うこと

前よりさらにチームを引っ張ってくれてると思います。特に、バッティングセンター行こう!!など、様々な活動に取り組んでくれていると思います!!
意見出さない人や練習に参加出来ない人もいるのは個人の自由なのではないでしょうか??このチームは、元々そういうチームだったのではないですか??なので、うっちゃんが意見を出してまとめてくれている。そう思います。
うっちゃんに、文句をいうのは間違いです!!


 by たや | 2006年4月21日(金)18:11

わたくしがいうのもなんですが

このチームはうっちゃんのおかげで存続してるんやし、うっちゃんが引っ張ってくれて本当に助かってるよ!学校とかバイトとかいろいろあるけど、野球めっちゃしたいから(体がおっさん化してるから笑)土曜日とか空いてる日とかガンガン練習いれてくれい!
わたくしがいうのもなんですが


 by byコージより | 2006年4月22日(土)22:30

返事見ました~!!

おっかん返事ありがとうな~!!自分のしてる事が本当に正しいことなのか不安だったのでおっかんの意見きけて本当によかったよー!!やっぱりチームの人の意見聞くって本当に大事なことだとあらためて思いました、、これからもマグニを続けていけるといいな!!

 by ファースト | 2006年4月24日(月)00:11

久し振りに見た(^_^;)

無視されてるってのは俺も違うと思うよ。もともと返事かえさん人も居るみたいやし。だいたいやる気があるってのはいいことやと思うしね。練習とかはだんだん忙しくなってきてなかなかいけんけど出切る限りいけるよう努力するから。へたくそのくせに何いってんねんって言われるかもしれんけどやっぱり楽しくないといややなってのが俺の意見です。そのてんいまは楽しいから満足やよ。
ってこれ見てもらえんのか?(笑)
そうそうDSはどないなったんか気になるよ~


 by ゆうキング | 2006年4月26日(水)23:10


(1/1ページ)