部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



アッキーの日記
~説明~
アッキーの日記です。

ぐ~らんど

http://www2.kasen.or.jp/riyou/news/index.html

↑これで見れるんかな?見れんかったらど~にかして見てちょ~だい。ごめんねパソコン苦手で

淀川河川敷のグランド取るやつらしいです。大塚と三島江のやつ

ど~します?俺はみんなで登録したらいいかなと思ってます。

でも口座作ったり、ややこいことになりそうやから○○会議しよ。笑

ってことで次おっかん日記書きなさい

一週間以内に書け



2008年4月3日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

グラウンド

え~たやが就職ということでこれからグランドがとれなくなるので、みんなで市のグランドとれるやつに入らない


2007年1月4日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | アッキーの日記 | 管理

お暇なときがあったら

デンソンソン 試合結果だけでもいいから 更新して


2006年9月23日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

島3

土曜日の試合みんな何で行くの?(交通手段)


2006年3月23日(木)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

木曜練習参加可能

終盤やし内野は1点守るため前進守備でホームゲッツーねらいで、外野もちょい前に守備位置とったらいいんとちゃうんかな?
まあわたくし外野手なのでそんときボールきたら絶対ランナー刺します。・・・たぶん



2006年3月14日(火)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

大会

今週の日曜2時30分に現代劇場で抽選会と開会式があるらしい。でユニフォーム着ていかないといけないらしい。誰が行くとか決めましょ


2006年2月21日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

大会について

ちょっと、ちょっとちょっと。試合の抽選会っていつか知ってる?来週の土日ぐらいじゃなかったけ?(ホンマかどうかわからへんけど)、誰が行くとか決めたほうがいいのではないでしょうか?


2006年2月20日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理


(1/1ページ)