部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



デンソンの日記
~説明~
デンソンの日記です。

公式戦!!

日程や時間や場所が書いてあります。
http://www11.plala.or.jp/koni-spo/baseball.xls



2006年8月21日(月)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

俺の成分発表!!

 あるソフトで自分を成分分析してみました。

デンソンの成分解析結果 :

デンソンの99%は赤い何かで出来ています。
デンソンの1%は下心で出来ています。

(↑赤い何かって!!)

 本名で分析したら、

****の成分解析結果 :

****の74%は小麦粉で出来ています。
****の17%は魔法で出来ています。
****の7%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の2%は果物で出来ています。

 さすがに本名は伏せまておきます。

 何か、本名でしたらあながち間違ってないような・・・。
(↑魔法はオカシイだろ!!)

 成分分析して欲しい人いたら、コメントしてね!!



2006年4月8日(土)21:23 | トラックバック(0) | コメント(6) | デンソンの日記 | 管理

さらに、みんなに質問

 本当は前回この質問を聞きたかったのですが、確認のため前のような質問をしました。
 前の質問に踏まえて、この質問を聞いてください。
(回答はコメントにお願いします)

 Q.練習と試合どっちが大切?

 A:練習。
(実力を伸ばす。)

 B:どちらかと言えば、練習。
(試合慣れも必要だが、実力を伸ばす方が優先。) 

 C:どちらかと言えば、試合。
(実力がある程度あれば、試合慣れさした方がいい。)

 D:試合。
(試合に慣れて、実力全部出せる様にしよう。)

 俺ならCかな。練習試合ですら実力出せないから。



2006年3月30日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | デンソンの日記 | 管理

全員への質問。

 前回、絶不調のデンソンです。
 ちょっと気になったので、質問させて貰います。
(回答はコメントにお願いします)

 Q.練習の実力を100%とし、試合であなたは何%の実力を出しきれますか??

 A:100%以上
(練習以上に動ける。)

 B:70%以上100%未満
(練習でこなした事は出来る。)

 C:40%以上70%未満
(少し緊張して動きが鈍る。)

 D:10%以上40%未満
(一瞬の判断が出来なくなる。)

 E:10%未満
(何していいか分からなくなる。)

 とりあえず、俺はCかな。



2006年3月29日(水)13:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | デンソンの日記 | 管理

安威川

南に下ってからの北側だね。


2006年3月24日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

安威川

茨木市の安威川を沿っていったら、あります。(北側に)


2006年3月24日(金)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

練習!!!!!OK!!!!

1:昔、ファーストだった頃は、その状況なら、前進守備でホームゲッツーがベストだが、、、
草野球レベルの守備力では、少し難があるな、、、

2:ホームが十分間に合う状況なら、ホームで刺すで止めとけばいいと思います。
ゲッツー取ろうとして、暴投なんて洒落になりませんし、、、

3:ギリであるなら、1点は諦めて、堅くアウト1つ取りましょう。
(↑でも、五回か、、、)
 (↑まぁ、打てばいいんだ打てば、、、)
  (↑打てればな、、、)

まぁ、草野球だから、2がBESTかな。。。

外野は点をやらないことだけでOK!
ってことは、外野も前進守備でフライならタッチアップ、ゴロヒットならカットまでかな。
(↑さすがにゴロヒットでは、刺すのは難しいね)

レフトかライトならタッチアップさす自信があります。
(↑センターは苦手だね)

あっ、忘れてましたが、内野は
4:スクイズも念頭に入れておくこと。。。



2006年3月14日(火)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

 徒然、、、ワグニ、

ハぁ~、今日は疲れましたよ~。
ヤキュウはヤッパリしんどいッスは~。
クジからズ~~~トしてたしね~(泣)。
  昼までの筈なのに~。(泣)
ボーズ頭にすれば、高校球児にみたい
ッスね~。(誰やねん!)
パッと、打球に飛び付くあたりが、、、(誰やねんて!)
ツギの練習も九時からなんかな??
しにそうなんだが、、、
ろっこうおろしで今度やるんやんな?!!
!!(知りませんよ。)

  えっと、デンソンでした。
  日記ぽく書いての依頼に乗って、
  書いてみたら、可笑しな事に、、、(泣)



2006年3月5日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

ニート予備軍であr...

ニート予備軍である俺は余裕で行けますよ!!
(↑はいはい、ワロスワロス)


P.S
明日の天気は
朝:20%
昼:0%
です。


2006年3月3日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

最重要事項

え~、皆さん。


何も言わずにこれをみてください。



http://www.kusamado.com/contents/to_newteam.html


なんとなく、我がチームに必要なことがかかれています。

(↑遅いかも)




2006年2月26日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後