部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



うっちゃん!!及び、チームの皆様へ!!

うちのチームが、練習をしなければならない理由!!

理由その1、下手くそだから!!!
 出来たばかりのチームは下手くそなものです。前に、自分が行ってたチームも昔は、みんな集まって練習していたそうです。全員で

理由その2、チーム全体の力を上げるため!!!
 誰か一人だけうまくなってもダメ!!誰か一人だけ下手でもダメ!!チーム全体が力をつけなければいけないのです!!

理由その3、勝つため!!!
 チーム全体が力をつけ、そして試合で相手に勝つ!!!

そのためには、みんなの協力と少しの努力をしていただきたいです!!!よろしくお願いしますm(_ _)m



2006年4月21日(金)18:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | たやの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

返事ありがとうな!!

返事書いてもらって少しどうしたらいいのかわかったよ!俺はこれからもいつもどおりやっていくのでよろしくな!!ほんとに返事ありがとう!!

 by ファースト | 2006年4月21日(金)23:49


(1/1ページ)