部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



でぐさんの日記
~説明~
守ってよし!!投げてよし!!大人の貫禄でチームを引っ張るベテランのパパさんです!!

京セラドーム

27日の夜中に京セラドームで草野球してきました。 プロがやるところでさせてもらって最高の思い出です。 ホームランも打てました。 マグニではよ野球したいですねえ~   ホームランシーンはこちらから・・・。


2013年9月29日(日)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | でぐさんの日記 | 管理

えらい事なってた・・。

みなさんお久しぶりです
今日、たまたま仕事で、津之江公園の近所通ったのでグランド状況を確認したところ、災害の爪跡が・・・。現場にはユニック車も入ってしばらく時間がかかりそうですね。 はよ野球したいですなぁ~。



2013年9月20日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | でぐさんの日記 | 管理

14日の試合

皆さんお疲れ様です
最近 参加出来てなくてすいません。私事なんですが第2子の長男が6月15日に生まれまして、何かと週末はドタバタしてました。 今週は参加します。公式戦でメンバー少なく苦戦必死ですが、参加出来ない人の為にも勝利をもぎ取って15日に繋げよう!



2013年7月12日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | でぐさんの日記 | 管理

公式戦

お疲れ様です
今週7日の日曜日いよいよ市長杯公式戦ですね。
僕はちょっと家庭の用事で行けなくて残念ですが2回戦以降は参加しますんでチーム力をあわせて必ず勝って下さい! 勝利の報告待ってますよ!!



2013年4月4日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | でぐさんの日記 | 管理

誰かしりませんか?

本日の練習お疲れ様です

ところでさっき気付いたんですが帽子が行方不明です

多分帰りに現場に忘れた感じでです。 どなたか知りませ

んか?  



2012年10月21日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | でぐさんの日記 | 管理

重要なお知らせ・・

お疲れ様です でぐちです 何か雰囲気的にそろそろ書いとこうと思い書きました。
実は言いにくいんですけど引退を考えています。

・・・。 ・・。 まじで・・

ピッチャーを引退しようと思います。続けたいんですけど最近、肩と肘が何か変な感じなので。練習時のバッティングピッチャーならいつでも協力します
とゆーことで外野一本で!1,2番を目指して!練習に取り組んで行こうと思ってます。イメージはオリックスの川端かな(ちょっとマニアックやけど)。

入団して3ヶ月ですが、はじめは仕事のストレス解消目的でぼちぼちのつもりでしたが、やっていくと中学の頃を思い出して今はちょっとでもうまなりたいモードです。

 今日初めて書いたくせにですが・・・。
まだ書いてない人は積極的に書いていきましょう!
普段言えない事、言いたい事何でも書きましょう。

 それでは・・。



2012年9月10日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | でぐさんの日記 | 管理


(1/1ページ)