部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

休み入ったねー!!

どうも~!!久しぶりの日記やなぁ~、、、。
それよりも最近って誰も日記書いてないねぇ、もっと日記書いていこ!!    えーっと、、、明日も頑張ろう!!



2006年8月9日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

(-公-;)

今日の試合は本間相手にも

自チームにも申し訳なかったです…

明らかに練習不足というかそれ以前の問題で

基礎的なところからやり直すので

野手の方に専念しますんでよろしくお願いします(。。;)



2006年7月16日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

7月の青空にうかぶ

もう、すっかり7月…そう夏ですね。
いやぁ~毎日30℃をこえる猛暑が続いてますね。
わたくし毎日バテバテでございます。
野球を一試合できる体力があるか心配…
まっ、月曜日の試合みんながんばろね目指せ2回戦突破



2006年7月14日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

やっぱ野球、最高!!!!!

最近、ホンマ雨多すぎ!!!(萎え~)やわ~
まぁ、えぇ休養には、なってるけどな☆それは、それとして、ピクニックうま~い
最高やで笑。
では②☆



2006年6月25日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

報告!

16日ですがジョーダンズさんですが
滋賀県で合宿予定とのことで無理でした^^;



2006年6月25日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

ぜひ

☆カジ
ぜひ、よろしくです。

7/30日は、一応高校の野球部の後輩チームとの試合が決まった感じなんでよろしくです。



2006年6月24日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

久々の日記w

いやぁ同じく3ヶ月ぶり日記かいてますw

いやぁ夏に向けてですが

誰かキャッチャーやらんかね?w

おいちゃん1人じゃ体持たないよwwww

16日ですがジョーダンスにオファってみようとおもうんやけどどないですかいな?w



2006年6月23日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | カジの日記 | 管理

久しぶりの日記

3ヶ月ぶりの日記書き込みです
さてぇ~2年目に突入して試合も増えてきて、グランドもだんだんととれてきたしよかよか
さてさて、グランドとれたら試合がしたい!ってことで、部員の皆様ぜひ対戦相手を探してくれる外交担当の人いませんか??
ぜひだれかお願いします
ほんで、もし試合しちゃるって方は掲示板までご連絡お待ちしています。

ほんで、もっともっと日記を活性化しよぉ~やぁ~
もっと、もっとみんなどんなことでもいいから、日記かいてねぇ



2006年6月21日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

心の俳句1

腹いてえ 3回当てられ ユイ激怒


2006年6月11日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(9) | ユイの日記 | 管理

変わったねぇ~

今日ここに見にきたら少し雰囲気が変わっていて驚いたよ~!!明日は朝にバイトあるけど昼間に寝てたからぜんぜん寝れなくてちょっと困っているところなんだ~。まぁ話は変わって明日は練習もあるし頑張りましょう!!、、、今日は何を書けばいいかわからんかったけどなんか書かなあかんきがしたので書きました。と、いうことで内容が変なのはゆるしてな~!! 以上!!


2006年6月4日(日)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理


(17/34ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後