部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



たやの日記
~説明~
野球センス抜群!!チームの大黒柱!!嘘じゃないです!!真実が知りたい方は是非マグニと練習試合を!!

おひさ

次勝って、そしたらその次順当に上がってきたら、ジーニアスと再戦できるやん


絶対次も、勝とうなそして、ゾクゾクするような試合して、最後に一番長いこと笑って優勝旗を、今年こそ手にしよう


ん~…M笑笑笑



2008年5月14日(水)21:21 | トラックバック(0) | コメント(19) | たやの日記 | 管理

諸君!!頑張っとるかね?!

え~!!ただいま、芝谷ドンキーズ戦登板可能になりました!!
たやでございます☆
あ!!もともと1,000発やった??笑笑笑



ま、それは置いといて☆
去年も聞いたと、思うけど、、、、このチームをもっと良くするために、チームの色というか、形をしっかり作りませんか??
チームの目標&意思を統一しよ☆っちゅう話や☆



2007年2月22日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

頑張れ!!

う~ん、最近さむくなってきましたね~・・・オレが・・・
つい、うっかり寝てしまいそうになっちゃいますよ・・・m(__)m
ちょっとだけ・・・と思っていても・・・。
やっぱりダメです・・・m(__)m
ん~・・・どうすればいいのやら・・・
頑固親父にも、よく怒られます・・・
張れ!!胸を!!と・・・でも、やっぱり朝は無理です。
れんじつ、この調子です・・・朝はツライ・・・
よるは、寝るだけなので楽ですよね~v(-v-)・・・って
なんの話や!!!笑笑笑



2006年11月26日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

オレは・・・

もっと遊びたいぞ!!!!!笑笑笑
あと、ネギが2がいい!!!!!笑笑笑
あと、へぶんやな!!!!!笑笑笑



2006年11月24日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

昨日の試合について

昨日の試合、本当に申し訳ないm(__)m
また、俺の責任で負けてしまった・・・。しかも、ザイマンにまで負担負わせて・・・。さらに、試合のあとイライラして・・・。ホンマに、スマンm(__)m


でも、昨日の試合、やっぱ勝てない相手では、決してなかったと思うねん。みんなは、試合前から、「強そう・・・」みたいなこと言ってたけど、相手がどうのこうのじゃなく「よし!!今日勝つぞ!!」って、気持ちの面での準備が、オレも含めた全員が出来てなかったから、負けたんやとオレは思う。やっぱり試合やるからには、勝たなあかんとオレは、思うねん。特に、昨日みたいな、大会の試合。
自分の責任で負けたのに、こんなこと言う資格はないと思うねんけど、「このチームで、少しでも早く、みんなと上に行きたい」とオレは、思ってる。だから、言わせてもらいたい・・・。


試合の中で、大事なのは
①楽しむこと
②ムードを作る事
③勝ちたい!!の、気持ちを試合が終わるまで持ち続ける事

この3つやとオレは、思うねん!!
①は、みんな今、試合やってても、ほとんどの人が、オレは、楽しめてないと思う。練習の時は、あんなに楽しそうにやってくれてるのに・・・。練習の時と、試合の時、いったい何が違うんやろう?
何が原因なんや?
試合の独特な雰囲気?それも、あるやろうけど、オレは、違うと思う。たぶん、みんなの不安が原因やと思う。
練習の時は、みんな会話しながら、やってて、一人じゃなくみんなでやってる安心があるから、楽しいんやとオレは思う。
でも、試合の時は、みんなグランドに出た瞬間黙っちゃって、一人でやってる感じがして、不安になってるんとちゃうかな??だから、みんな楽しめてない。オレは、そんな感じに見えてしまいます。
あと、みんな声出せって昨日、はせ公が試合中に何度か、言ってたの覚えてる?オレは、あれにも疑問があるねん。声って出さなあかんてもんじゃないと思うねん。はせ公が、昨日頑張って盛り上げようとしてくれるのは、ありがたかったけど・・・。
ただ、オレは、「黙って一人でいるのって、おもんなくない??誰か友達としゃべってる方が楽しいやん☆」って、思うねんな~☆だから、もっとしゃべろうぜ!!お~い☆みたいな感じの方が、楽しいやろ?笑笑笑。こんな感じでやろう☆
②は、しゃべったりしてたらいい雰囲気に勝手になるもん☆デンソンは、オレと右中間守ったカルチャーズとの試合の時に、体験したはずやで☆しゃべりながら、楽しくやってたら、取れそうに無い打球でさえ、取れちゃうてことを☆
③は、①②をやってたら、勝ちたいってなってくるはずや!!笑。


ま、あくまで、これはオレ個人の意見やから、強要は、しないです。共感してくれたら、うれしいです。
ただ、野球を楽しんでなおかつ勝つ!!!これを、する為に、チームみんなの力が必要です。
だから、チームみんなのチカラを貸してくださいm(__)m



2006年8月28日(月)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

やっぱ野球、最高!!!!!

最近、ホンマ雨多すぎ!!!(萎え~)やわ~
まぁ、えぇ休養には、なってるけどな☆それは、それとして、ピクニックうま~い
最高やで笑。
では②☆



2006年6月25日(日)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

最近

近頃、雨が多すぎて練習とかあんまり出来ていませんが、みんな!!!
これから、晴れた日は、出来る限りのしっかりした練習というか、なんというか、できる時は、しっかり野球を、一緒にやりましょう!!!



2006年5月29日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うっちゃんへ

あなたは、ホントに手回しが早いな~
素晴らしいのひと言やわ笑笑笑。



2006年4月29日(土)07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うっちゃん!!及び、チームの皆様へ!!

うちのチームが、練習をしなければならない理由!!

理由その1、下手くそだから!!!
 出来たばかりのチームは下手くそなものです。前に、自分が行ってたチームも昔は、みんな集まって練習していたそうです。全員で

理由その2、チーム全体の力を上げるため!!!
 誰か一人だけうまくなってもダメ!!誰か一人だけ下手でもダメ!!チーム全体が力をつけなければいけないのです!!

理由その3、勝つため!!!
 チーム全体が力をつけ、そして試合で相手に勝つ!!!

そのためには、みんなの協力と少しの努力をしていただきたいです!!!よろしくお願いしますm(_ _)m



2006年4月21日(金)18:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | たやの日記 | 管理

お久しブリーフ!!!

ゲッツ
これは、どーでもいいねん!!!笑
で、明日練習はあるのかい??



2006年4月6日(木)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後