部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ヒロ(さとー)
~説明~
マグニ3年計画・第2号!!初試合で初安打!!初出塁・初盗塁・初失敗!! 彼は何でも果敢に挑戦するチャレンジャーなんです!!

テスト終了!!!

二日間に渡ったテストがついに終わった
今回は本気で5教科全て60点代狙いました
やれるだけのことは全てやった…
あとは結果を待つのみ

イヤ~ッオ



2013年6月27日(木)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

北高NOW!

今日は高槻北高校に行ってきました。生徒の感じが良く、魅力的な高校でした。行きたいですね~。

今日は晴れましたね
やっと晴れました。
晴れたので投球練習を久しぶりにしたのですが…
腕が落ちてました。

明日は待ちに待った…

練習だ…

ヨ・ロ・シ・ク!!



2013年6月22日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

長い1週間が終わった…。

こんばんは

やっと金曜日がきました
週末ですね
明日は高槻北高校の見学に行ってきます。
参考になるといいですね
疲れました。燃えました。
では皆さん良い週末を
イャッ~オ!



2013年6月21日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

頑張っテキサ~ス!

こんばんわ~
ヒロです。
今日も雨、結構降ってましたね。あとサッカー惜しかったですねー。
学校の数学小テスト、10点中3点で再テストになりました
でも3問も合っていたのは素晴らしい
んなわけで
頑張レンジャーズ!
イャッ~オ!



2013年6月20日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

6月19日

3日ぶりの日記。夜分遅くの更新になってしまいました。
こんばんは~。今日は雨が結構降ってましたね。梅雨に入りましたからこれからまた降るんですかね~。日曜日の練習は雨で無くならないといいですが…

今日でテスト1週間前だそうです。

ではまた~。



2013年6月19日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

6月16日

こんばんは~。
今日は模擬試験で練習に参加できませんでした。
練習したかったですけどね~。まあ楽しみは来週にとっておきます。
昨日はバットのグリップを変えてきました。スポーツショップに行くのも面白いもんです。
明日はまた学校です…
頑張レンジャーズ!
イャッ~オ!



2013年6月16日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

正しいかではなく楽しいかで。

暗い日記を続けてしまってすいませんでした。
暗い日記封印します。

今日は内田さんと二人だけの練習をしました。
色々参考になりましたし、楽しかったです。

内田さんありがとうございました

そして明日は待ちに待った試合です。

出れなくても楽しむぞー

イャッ~オ!



2013年6月8日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

歩き続けたい。

やっと月ー金1週間が終わりました。
毎週思いますが、長かったです。
そしてこのあと、しばし塾です。
学校は相変わらず…。わざと肩を思いっきり俺にぶつけてきたり、「俺、石橋(僕は学校では前の苗字の石橋でいる)嫌いやし。」と俺の目の前でみんなに言ったりとか…。
ひどいですよ。
まあ学校にいる一部の理解者のためにも、できるとこまで頑張ろうと思います。

そしてあさっては試合ですね~。

楽しみです



2013年6月7日(金)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理

14歳~たった1人の戦い~ って感じ。

体育祭が遂に終わりました。
めちゃくちゃ辛かったです。1秒でも早く帰りたくて仕方なかった。
それでも自分が出る種目すべて真顔で愚痴1つ言わず真剣に一生懸命やった。
みんなにいろんなことをわかって欲しかった。転校してきて去年まで学校に来てなかった男が今は頑張って学校に来て、クラスで過ごしてることなどなど…。
しかし、
誰一人何も分かってくれなかった…。
俺が居て聞いてる目の前で俺の悪口を言って楽しんでいた。

一部のそういう人間が言ったことなど気にしないでおこうと思ったがかなりきてしまった…。
最後にクラスで写真を撮ったがみんな自分を嫌っているのだろうと思うとあの輪に入りたくなくて、映らなかった。

帰り道、悔しさでいっぱいだった。東京の学校もいかずあれだけ「大阪でやり直す」と言い張ってたのに実際来たらこのザマ。
いまさら前の学校を続けていればと思う…。
自分自身に腹が立って仕方なかった。
今の俺を親父が見たらどう思うかなんて考えてしまう。
昔から親父の目ばかり気にしてしまっていた。
姉が不登校になった時、親父は姉の分まで俺に期待をかけた。結果俺も不登校になった。

なんてかなり暗い愚痴みたいになってしまいましたけど
きになさらず。

ではまた~。



2013年6月5日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヒロ(さとー) | 管理

夢はでっかく、エアコンは小さく。

こんばんわ~。

また月曜日がきてしまいましたね~。今日は学校、その後塾でした。
今日も暑い中、学校へ登校中、畑に通りかかった時、野生の蛇に遭遇しました。普通の細くて茶色い蛇。舌をペロペロしながら、うねうねしていました。まるで学校に行くのを嫌がって布団から出ようとしない自分のようにうねうねしていました。野生の蛇を何年かぶりに見ました。珍しかったので近寄って見てました。また会いたいです。カエルは、やだよ。

さて来週試合が決まりましたね。僕は、出れるんでしょうか?出たいです。いつかチームに貢献したいと日々思います。それがいつになるかは分かりませんが、僕に大阪での居場所を作ってくれたマグニチュードにどんな形でもいいから必ず恩返ししたいと思っています。

明日は体育祭の予行です。そして明後日は体育祭本番です。ものごっつ嫌です。

オールスターの投票が始まってるみたいですね。投票しようと思いましたが、会員登録「無料」が必要みたいなのでやめました。

ではまた~。



2013年6月3日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヒロ(さとー) | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後