部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



タッキーの日記
~説明~
監督就任1年目にして、チームをC1昇格に持ち上げたカリスマの持ち主。

また選手も兼任しつつチームを引っ張り、現在首位打者独走中!!

とりあえず、良いように書き直せってことですが、、こんな感じでいいっすか?

なんだかんだでみんなから、愛されキャラです!!


光続けろEndress

先週の事ですが、大学の友達と先輩を連れて近江の湘南と呼ばれる ぇ(笑)
琵琶湖の近江舞子に行って来ました。
皆でBBQやって、琵琶湖で泳いで超楽しかったですψ(`∇´)ψ

やっぱ泳ぐとバテますね(笑)上がるとフラフラ😵

帰りに温泉入って、晩飯食べて皆を京都まで送るハードスケジュールやったけど、事故らずに帰って来れて良かったです(笑)

夏の最後にいい思い出ができました!

この調子で秋の公式戦も優勝して、秋を乗り切るいいスタートダッシュを切りたいですね〜( ̄▽ ̄)

学祭もこんな勢いで行けたらいいのに……(笑)



小川大地君そろそろアイアンマン返してくれてもいいんちゃうかなぁ〜〜????(笑)



2013年9月5日(木)14:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | タッキーの日記 | 管理

EVOLUTION!!

市長杯お疲れさまでした!
俺にとって初めての公式戦であり、初めてフルイニング出場できた、試合でした。


序盤は浮足立ってミスが目立ちましたが、野球はミスをするスポーツです。
その中での失点もありましたが、はたけのアクシデントと財満さんのファインプレーでチームの雰囲気が変わったと思います。

しかしその中で得点圏にランナーを置きながら得点できないのが、マグニの弱い部分だと思います。

今後それを乗り越えればマグニは大きく躍進できると信じています。
勝っても、負けても次のステージが用意されているので、頑張って行きましょーー!!!

マグニチュード、マチガイーナシ!!!!



2013年4月22日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | タッキーの日記 | 管理

Bombo Claat

大学の友達5人でハンバーガー50個食いきれるか挑戦中!!

地獄のXmasパーティプレイボール(笑)



それではマグニの皆さんMerryXmas!!!



2012年12月24日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | タッキーの日記 | 管理


(1/1ページ)