部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



やっさんの日記
~説明~
40代のおっちゃん!!マグニの最年長者!!キャプテンの良き理解者!!次の市長杯までに間に合うか!!!

マグニのピンチは俺が守る!

2016年あけましておめでとう!
マグニチュードはいろいろ大変な時期ではありますが
今シーズンのマグニはわたしが守ります
そして打ちます、さらに走ります
今年だけはたとえ骨が折れても・・・・・
(ホントに折れましたけど)
やり通す!いろいろな覚悟をもって
今年一年をやり抜きます。
COME ON STAND UP BOY



2016年1月1日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

秋季大会悔しかったなぁ

秋季大会は抽選負けで残念だった、、、
得点圏にランナーがいて進塁打も打てなかった、、、
悔しくて悔しくて情けないなぁ
でもみんなには又春が来る次の大会に向けて
頑張ろう!!!

最後負けはしたけど何処と無くマグニ
復活の兆しが見えてきた
課題は得点力のアップと

せった試合の時、どうしても学生野球を
してなかったメンバーが多いせいか
緊張しすぎなのでリラックスする事かな

投球や守備、バッティング時に平常心でいることは
大変だと思うけど小学生や中学、高校と
トーナメント戦を戦って来たメンバーは
わかっていると思いますが

練習量こそ試合でリラックスする最高の方法です。

練習試合では負けないのだからマグ二は強いのだ
この間の公式戦でも最後相手チームは
まるで負け試合の様な終わり方だった

チームメイトみんな仲良く
信頼しあってカバーしあって戦っていこう
次の大会の朗報楽しみにしています。

頑張れ負けるなマグニのみんな!!!



2013年10月20日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

市長杯

久しぶり振りに手のひらのマメが潰れた
今の俺は田中まーくんでも打てる
完璧だ、、、、、、
って太りすぎて守れませんけど( ̄▽ ̄)



2013年10月5日(土)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

いつの日か皆で優勝を

みんなぁ元気だそう次があるさ
って言うかメンバーはリベンジモード

おじさんはヘコんでますが。。。

たやくんごめん。。。
でぐっさんごめん。。。
来れなかったマグニメンバーマジで
ゴメン(~_~アッサリ負けてもうた

個人的に後悔ばかりやった
あの時ああしたらこうすれば
タラとレバばかりです。

でもマグニは強くなる必ず優勝する
もう30年以上野球してるけど
断言する皆強い必ず勝つ(⌒-⌒; )
悔しさを力に変えて進んで行こう

おじさんは年齢的に厳しいなぁ
少しでも何かしらで皆の役にたちたいけど
役立たずで申し訳ないゴメン(~_~

それとこんなガンコオヤジを
仲間にしてくれてありがとうございました

身はたとえ高槻の野球場で朽ちぬとも
留め置かましマグニチュード魂!



2013年4月23日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

嵐を呼ぶ公式戦開幕!!!

いよいよ公式戦開幕です

しかし天気は春の嵐の予感。。。いや予報

今シーズンに入ってからのマグニは上り調子!
A級のチームさん相手でも負けてません

前回は代打でデッドボール・・・いまだに痛いです。
若い頃はこんなもんすぐに治ったのに

1回戦から気合を入れていきましょう
優勝するぞ



2013年4月5日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | やっさんの日記 | 管理

いよいよ開幕ですね!!!

暖かくなってきました!!!

もうすぐ市長杯も開始ですね

チームも今期4連勝!!!いい感じで本番突入!
って・・・打率が悪いんじゃないですか。。。。

打率も悪くて参加率も悪いのは・・・

すみません
あたくしです。。。

まじで・・・

すみません

仕事と故障と老眼の3重苦ですが、がんばります

この春は優勝しましょう!!!



2013年3月13日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

春よ遠き春よまぶた閉じればそこに。。。

前略、マグニチュードの皆様に
おかれましてはご機嫌如何でしょうか

会社の酷い仕打ちで2時まで働いてました
たまにバットでも振ろうと思えば今度は
雨が降ってくる始末 Σ(゚д゚lll)

チームがシーズンインしたら
会社辞めたろうかなどと考えたりもしますが
皆さんは学業、仕事を頑張って下さいσ(^_^

こんな感じて野球に関係ない
愚痴のみになりますが少しづつ
近づいてる春に向けて準備しましょう

あと、球場の抽選のくじ運悪くて
ゴメンなさい (~_~



2013年1月22日(火)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

春の市長杯優勝するぞ!

明けましておめでとうございます。

そしてあっという間に春の市長杯の申し込みが
2月1日から開始ですね。

不退転の覚悟で必ずや優勝しましょう。

昨年末マグニチュードらしい勝ちだった
と伝え聞いてますσ(^_^

シーズンイン目前です。
何とか身体を間に合わないと((((;゚Д゚)))))))
みんなもけがや病気にきをつけてねぇ




2013年1月10日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | やっさんの日記 | 管理

今度の練習試合に向う!?

今日はバッテイングセンターで
打ち込んで来ました。
週末の試合いい感じで仕上げたいですねぇ
マグニチュード来季にむけて
ビシッと行きましょう



2012年12月21日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

ミーティングホンマにごめんなさい

久々のみんなとの練習嬉しかった

ただテンション上がり過ぎて

ミーティングホンマにごめんなさい

自分の不甲斐なさに悲しくなる

頭冷します。オーパス作成メンバー
全力でバックアップします。

来季市長杯優勝しましょう

うっちゃんキレてゴメン
たやさん勝手に熱くなってゴメン
なんちゃん上手く教えてあげられなくてゴメン
みんなやかましくてゴメン

ドモンさーん帰って来いよ頼む



2012年12月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後