部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ドモンの日記
~説明~
ドモンの日記です。

書き忘れ

前も書いたけど、場所どこよ??
具体的に場所教えて。または、当日案内して。
(バイク移動の人で)



2006年3月23日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

交通手段

金曜練習行きたいけど、その日、帰ってくるのが四時過ぎ。
枚方で練習するなら、そこに着くのが四時半過ぎ。
遅くまで練習やるなら参加したいので、練習時間
携帯の方にメールしてください。
また、土曜の交通手段は、近場ならバイクで行きます。
荷物運んで欲しい場合は、何時にどこに集合か携帯の方に
連絡してください。

あと、ゆうキングさん。あなたのホームページの日記を
参考とさせて頂いてます。



2006年3月23日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

ごめん

火曜日休んですんません!!予定変更無理でした。
ところで、土曜日試合どこでするんですか?
火曜日練習してないんで、早めに行って練習したいんですが・・。

あと、日記の書き方はデンソンとゆうキングのパクってるから、
似てて当然やで。



2006年3月22日(水)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

久々の日記

久々にこのホームページに来たが、たやの日記、
日記じゃなくなくなってる。てか日記めっちゃ書いてるやん。
とりあえず、俺も書いてみます。
俺は単車に乗ってるんですが、ツーリング仲間が
あまりいません。でその数少ないバイク野郎の仲間と
最近、神戸まで走りに行きました。
目的地は神戸の港。(ちなみに男三人で行きました。)
初めての遠出。(本当は二回目)
夜の国道171及び2号線を猛スピードで疾走。
隣に走っている車の中ではカップルが楽しそうにドライブ中。
(暖かそう~。)
こっちは、一列に並び、寒さを堪えドライブ中。
(冬の夜の遠出は気ーつけて、マジで。凍え死ぬよ。)
約2時間半かけてポートアイランドに到着。
(生きてるって素晴らしい!)
男三人で神戸の海眺める。(若干感動)
五分後、撤収。(早!!)
帰りトラックに轢かれそうになり、爆音(クラクション)が夜の
池田に鳴り響く。(音で死ぬかと思った。)
と、いろいろありながら合計約4時間半
走行距離・往復約100キロのツーリングでした。

皆さん利便性を考えるなら四輪ですよ。
疾走感を楽しみたい人は是非二輪に乗ってください。
以上、何が言いたいのかわからない日記でした~。



2006年3月20日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

でオチ

選手紹介のところを見てみると、俺のとこに「永遠のM」と書いてあった。でオチ状態になっている。
ま、面白いからいいか。

最近、今まで以上に体を鍛え始めた。
前までだとたまにしかやらなかった筋トレも毎日欠かさず行っている。てか筋トレって楽しいよ。



2005年5月12日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

金曜日

 初めて日記を書く。
で、いきなりタイトル金曜日。
自分でも意味がわからんタイトル。
 
今日はすることがない。
ゲームして過ごそうと
思ったが肝心のゲームソフトがねー。
友達ん家行こうかと思ったが雨。
テレビは面白いのやってない。(6時現在)
勉強は・・・したくねーよ。
という訳で今に至る。
しかし雨の日は、すこぶる調子が悪くなる。
今朝方、学校に行っていたが腹痛で授業
集中出来んかった。





2005年5月6日(金)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理


(1/1ページ)