部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



カジの日記
~説明~
カジの日記です。

改革

思ったことがあるんで書きます

真剣に練習する気あるん?!

個人の事情で練習に参加できないのはいいけど

普段あまり練習に参加できなくて、たまに練習参加してる人特に!

もうすこし積極性持ってください!!!

正直なところたまに練習参加して

ボーットされてても邪魔です。

周りにノックしてる人おんのにボーット座ってるだけとか

やる気あんのか?!

一緒にどう?って聞いても

「俺はいいわ~」 

はぁ?お前何しにきてん?って正直思います。

もしこっちに原因あるなら言ってください!自分でも気づいてへんかもしれへんから。

あと、うっちゃんからも聞いてるけど

練習メールに連絡かえさんやつ

チームの事と 連絡してるもんの気持ち考えろ!!!

連絡かえってこんだけで練習できるかどうかもわからんときあんねんぞ!?

それに練習したいと思うけどどうですか?

っていう質問してるメールに

「オッケー」 「は~い」 だけで返すとか

日本語理解してんのか!?

聞いてるねんから自分の意見を返してくれ

人の意見に任せるだけ…

誰かがこういったからそれをする

意見言わずに誰かが名のりでるんを
待つだけやったら意味ないねんぞ!!!!!!



本間ええ加減にしてくれ!!!

あと集合時間!

試合やグラウンドの練習んときだけ
遅刻せえへんとかいう奴、考えろ!


どうしてもしょうがない事情があるならまだしも

河川敷とグラウンドは別物か?!

チームみんなで練習する場所にはかわりないやろ!!!


それに遅刻してきて

「おーおーおー」

「何もいわずにそのまま練習参加する奴」

上の、おめでたいやつ

おまえはどっかの会社社長の横綱出勤か!!!

遅れてきたら言うことあるやろ!

それに遅刻しそうなら連絡ぐらい入れろ!


正直こんなこと書きたくなかったけど

この1年ほどで何もかわってへんかったから書かせてもらいました

半年か去年に皆で話したこと覚えてますか?

ユニフォーム作ったらみんな練習来るやろぉ

今:なんもかわらん・・・

メール確実に返すようにするわぁ

今:なんもかわらん・・・

あんときの言葉は、その場しのぎで言った言葉か!!!

せっかく試合も増えてきたりグラウンドもとれてチームらしくなってるのに以前と変わらんようじゃやってる意味ないんとちゃうん!?

チームみんなで変えていこうよ!!!!!

ほんま…ちゃんとできてる人 ごめんなぁ・・・。



2006年8月11日(金)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

練習時間

練習時間についてですが

長時間ダラダラとやるより2~3時間で中身の濃い練習にしませんか?



2006年8月11日(金)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

(-公-;)

今日の試合は本間相手にも

自チームにも申し訳なかったです…

明らかに練習不足というかそれ以前の問題で

基礎的なところからやり直すので

野手の方に専念しますんでよろしくお願いします(。。;)



2006年7月16日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

報告!

16日ですがジョーダンズさんですが
滋賀県で合宿予定とのことで無理でした^^;



2006年6月25日(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

久々の日記w

いやぁ同じく3ヶ月ぶり日記かいてますw

いやぁ夏に向けてですが

誰かキャッチャーやらんかね?w

おいちゃん1人じゃ体持たないよwwww

16日ですがジョーダンスにオファってみようとおもうんやけどどないですかいな?w



2006年6月23日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | カジの日記 | 管理

えw

フフフw たや・・・代弁しといたでスタメンの部分だけwww

さて明日は朝から練習みたいだね~☆奇跡的に休みだったんで参加します☆



2006年3月21日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

ん~・・・

 久々にココ来たけど試合や練習の連絡こんまに色んなことがあってんね。まぁこの前の如是なんとか?あれはもぉすんだことやしいいんちゃう?確かに試合組んだウォレさんは頑張ったと思うけど、返事帰ってこーへんてウォレさんいってるやん?その話の詳細メール(対戦相手や日にち)すら携帯に来てないよぉ∑( ̄ロ ̄;)いったいどうなってんの?誰かに送ってとかじゃなくて直接メールしてくれへんとチーム全員まで情報が伝わってきません。

 さて話は変わって最近少し思うことがあります。んと集合時間…このまえ皆で時間は守ろうっていったよね?守れてますか?遅刻に関して言いたいことがあります。家庭の事情やどうしても優先しなければならない用事で遅れるのはまだしも自分勝手な事情やTV、遊び、夜更かしなどで練習に遅れてきて、
「あ~遅刻してもぉたゴメンゴメン」・・・・・・はぁ?
何この発言?自覚あんの!?自分勝手な事情で遅れてきた人は特に自覚してください!!自分は何とでもなるけどチームメイトに迷惑がかかります。遅れることによってアップのキャッチボールの相手をしないといけないということはどういうことかわかりますか?相手の貴重な練習時間を奪っていることになるんですよ?遅れることによって練習メニューを変えないといけないこともありますので本当に自覚してください。
※遅れる場合は必ず連絡を入れること※
※時間厳守!!しょうもない理由で遅れたらもぉ知りません※

 さて次にいいたいことがあります試合に出るということについて
スタメンに選ばれたからには自信を持って出てください。「試合に行ってもいいけど俺試合でえへんで?」・・・「俺、あいつが来るなら別にベンチスタートでもええよ」・・・こんなコメントしたときや聞いたときには本間にキレます・・・。あなたにとってのスタメンってなんですか?野球って9人じゃないと出来ないスポーツなんですよ?理解してますか?チーム状況(人数や体調面)や頑張ってる姿、それをみて14人の中から9人というスタメンを決めてるんですよ?スタメンに選ばれた人は特に考えてください。皆に選ばれているということ
試合に出たくてもでれない人もいるということを自覚してください。

 次の練習からは本間集中してやっていきたいです。

 あなたにとってのマグニチュードという草野球チームは何ですか?私にとってのマグニチュードは友と共に同じ目標に向かって頑張れる場であり辛いときには協力し合える家族のようなものだと思っています。あなたも自分にとってのマグニチュードって何か?スタメンって何か?よく考えてみてください。



2006年3月21日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

ん~・・・

集まりしっかりしようよぉ(笑)

じゃないと中身の濃い練習できないしさ♪



2006年2月12日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

明日は…久々の試合じゃぁ~~!!!

明日は久々の試合じゃーー!!!!
気合入れて頑張ろう!!



2005年11月5日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

本間に明日は試合が出来ると嬉しいな☆

明日は試合が出来ることを祈ろうそして明日は全力でいきまっしょい


2005年7月9日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後