部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

グラウンド

え~たやが就職ということでこれからグランドがとれなくなるので、みんなで市のグランドとれるやつに入らない


2007年1月4日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | アッキーの日記 | 管理

優勝

ちょいちょい市長杯初戦で戦った「TEAMBLUE」がC2の大会優勝してますやんうちのキャプテンはクジ運ナッシングやね
来年は新メンバーも入ったことやし目指せ優勝やな


ほんで日記のカテゴリーに「イトウちゃん」「イシカワくん」「やのちゃん」のカテゴリー作ったから、ぜひぜひ日記かいていってな



2006年12月14日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ヤンの日記 | 管理

頑張れ!!

う~ん、最近さむくなってきましたね~・・・オレが・・・
つい、うっかり寝てしまいそうになっちゃいますよ・・・m(__)m
ちょっとだけ・・・と思っていても・・・。
やっぱりダメです・・・m(__)m
ん~・・・どうすればいいのやら・・・
頑固親父にも、よく怒られます・・・
張れ!!胸を!!と・・・でも、やっぱり朝は無理です。
れんじつ、この調子です・・・朝はツライ・・・
よるは、寝るだけなので楽ですよね~v(-v-)・・・って
なんの話や!!!笑笑笑



2006年11月26日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

復帰後初です

二十歳なって実感したのは、みんなが使っているあだ名は正直恥ずかしいのでやめて
それ以外ならといったらまた変なのがつくから普通のにしてくれ
春季大会の市長杯に誘ってみたら来てくれるみたい
土曜は基本学校なので行くことが微妙です



2006年11月25日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

オレは・・・

もっと遊びたいぞ!!!!!笑笑笑
あと、ネギが2がいい!!!!!笑笑笑
あと、へぶんやな!!!!!笑笑笑



2006年11月24日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

お暇なときがあったら

デンソンソン 試合結果だけでもいいから 更新して


2006年9月23日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

昨日の試合について

昨日の試合、本当に申し訳ないm(__)m
また、俺の責任で負けてしまった・・・。しかも、ザイマンにまで負担負わせて・・・。さらに、試合のあとイライラして・・・。ホンマに、スマンm(__)m


でも、昨日の試合、やっぱ勝てない相手では、決してなかったと思うねん。みんなは、試合前から、「強そう・・・」みたいなこと言ってたけど、相手がどうのこうのじゃなく「よし!!今日勝つぞ!!」って、気持ちの面での準備が、オレも含めた全員が出来てなかったから、負けたんやとオレは思う。やっぱり試合やるからには、勝たなあかんとオレは、思うねん。特に、昨日みたいな、大会の試合。
自分の責任で負けたのに、こんなこと言う資格はないと思うねんけど、「このチームで、少しでも早く、みんなと上に行きたい」とオレは、思ってる。だから、言わせてもらいたい・・・。


試合の中で、大事なのは
①楽しむこと
②ムードを作る事
③勝ちたい!!の、気持ちを試合が終わるまで持ち続ける事

この3つやとオレは、思うねん!!
①は、みんな今、試合やってても、ほとんどの人が、オレは、楽しめてないと思う。練習の時は、あんなに楽しそうにやってくれてるのに・・・。練習の時と、試合の時、いったい何が違うんやろう?
何が原因なんや?
試合の独特な雰囲気?それも、あるやろうけど、オレは、違うと思う。たぶん、みんなの不安が原因やと思う。
練習の時は、みんな会話しながら、やってて、一人じゃなくみんなでやってる安心があるから、楽しいんやとオレは思う。
でも、試合の時は、みんなグランドに出た瞬間黙っちゃって、一人でやってる感じがして、不安になってるんとちゃうかな??だから、みんな楽しめてない。オレは、そんな感じに見えてしまいます。
あと、みんな声出せって昨日、はせ公が試合中に何度か、言ってたの覚えてる?オレは、あれにも疑問があるねん。声って出さなあかんてもんじゃないと思うねん。はせ公が、昨日頑張って盛り上げようとしてくれるのは、ありがたかったけど・・・。
ただ、オレは、「黙って一人でいるのって、おもんなくない??誰か友達としゃべってる方が楽しいやん☆」って、思うねんな~☆だから、もっとしゃべろうぜ!!お~い☆みたいな感じの方が、楽しいやろ?笑笑笑。こんな感じでやろう☆
②は、しゃべったりしてたらいい雰囲気に勝手になるもん☆デンソンは、オレと右中間守ったカルチャーズとの試合の時に、体験したはずやで☆しゃべりながら、楽しくやってたら、取れそうに無い打球でさえ、取れちゃうてことを☆
③は、①②をやってたら、勝ちたいってなってくるはずや!!笑。


ま、あくまで、これはオレ個人の意見やから、強要は、しないです。共感してくれたら、うれしいです。
ただ、野球を楽しんでなおかつ勝つ!!!これを、する為に、チームみんなの力が必要です。
だから、チームみんなのチカラを貸してくださいm(__)m



2006年8月28日(月)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

公式戦!!

日程や時間や場所が書いてあります。
http://www11.plala.or.jp/koni-spo/baseball.xls



2006年8月21日(月)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

改革

思ったことがあるんで書きます

真剣に練習する気あるん?!

個人の事情で練習に参加できないのはいいけど

普段あまり練習に参加できなくて、たまに練習参加してる人特に!

もうすこし積極性持ってください!!!

正直なところたまに練習参加して

ボーットされてても邪魔です。

周りにノックしてる人おんのにボーット座ってるだけとか

やる気あんのか?!

一緒にどう?って聞いても

「俺はいいわ~」 

はぁ?お前何しにきてん?って正直思います。

もしこっちに原因あるなら言ってください!自分でも気づいてへんかもしれへんから。

あと、うっちゃんからも聞いてるけど

練習メールに連絡かえさんやつ

チームの事と 連絡してるもんの気持ち考えろ!!!

連絡かえってこんだけで練習できるかどうかもわからんときあんねんぞ!?

それに練習したいと思うけどどうですか?

っていう質問してるメールに

「オッケー」 「は~い」 だけで返すとか

日本語理解してんのか!?

聞いてるねんから自分の意見を返してくれ

人の意見に任せるだけ…

誰かがこういったからそれをする

意見言わずに誰かが名のりでるんを
待つだけやったら意味ないねんぞ!!!!!!



本間ええ加減にしてくれ!!!

あと集合時間!

試合やグラウンドの練習んときだけ
遅刻せえへんとかいう奴、考えろ!


どうしてもしょうがない事情があるならまだしも

河川敷とグラウンドは別物か?!

チームみんなで練習する場所にはかわりないやろ!!!


それに遅刻してきて

「おーおーおー」

「何もいわずにそのまま練習参加する奴」

上の、おめでたいやつ

おまえはどっかの会社社長の横綱出勤か!!!

遅れてきたら言うことあるやろ!

それに遅刻しそうなら連絡ぐらい入れろ!


正直こんなこと書きたくなかったけど

この1年ほどで何もかわってへんかったから書かせてもらいました

半年か去年に皆で話したこと覚えてますか?

ユニフォーム作ったらみんな練習来るやろぉ

今:なんもかわらん・・・

メール確実に返すようにするわぁ

今:なんもかわらん・・・

あんときの言葉は、その場しのぎで言った言葉か!!!

せっかく試合も増えてきたりグラウンドもとれてチームらしくなってるのに以前と変わらんようじゃやってる意味ないんとちゃうん!?

チームみんなで変えていこうよ!!!!!

ほんま…ちゃんとできてる人 ごめんなぁ・・・。



2006年8月11日(金)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

練習時間

練習時間についてですが

長時間ダラダラとやるより2~3時間で中身の濃い練習にしませんか?



2006年8月11日(金)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理


(16/34ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後