部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

お久しブリーフ!!!

ゲッツ
これは、どーでもいいねん!!!笑
で、明日練習はあるのかい??



2006年4月6日(木)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

もうひとつ~!

火曜の練習の事まだユイには伝えてないけど、もし日記見てたら一応よろしくなー。まあ朝にでも連絡するよ。
よっし!!がんばりましょうか~!



2006年4月4日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

練習!!

最近誰も日記かいてないね~!!
ところで話し変わるけど火曜の練習がんばろー!!
                        以上!!



2006年4月4日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

さらに、みんなに質問

 本当は前回この質問を聞きたかったのですが、確認のため前のような質問をしました。
 前の質問に踏まえて、この質問を聞いてください。
(回答はコメントにお願いします)

 Q.練習と試合どっちが大切?

 A:練習。
(実力を伸ばす。)

 B:どちらかと言えば、練習。
(試合慣れも必要だが、実力を伸ばす方が優先。) 

 C:どちらかと言えば、試合。
(実力がある程度あれば、試合慣れさした方がいい。)

 D:試合。
(試合に慣れて、実力全部出せる様にしよう。)

 俺ならCかな。練習試合ですら実力出せないから。



2006年3月30日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | デンソンの日記 | 管理

ゆいへ

おかえり~!!
                   以上



2006年3月29日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ゆいへ

おかえり☆!!!!!!!!!!!


2006年3月29日(水)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

全員への質問。

 前回、絶不調のデンソンです。
 ちょっと気になったので、質問させて貰います。
(回答はコメントにお願いします)

 Q.練習の実力を100%とし、試合であなたは何%の実力を出しきれますか??

 A:100%以上
(練習以上に動ける。)

 B:70%以上100%未満
(練習でこなした事は出来る。)

 C:40%以上70%未満
(少し緊張して動きが鈍る。)

 D:10%以上40%未満
(一瞬の判断が出来なくなる。)

 E:10%未満
(何していいか分からなくなる。)

 とりあえず、俺はCかな。



2006年3月29日(水)13:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | デンソンの日記 | 管理

ただいま

帰ってきたぜ。


2006年3月28日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ユイの日記 | 管理

突然ですが!!

たや②の野球講座は、誠に申し訳ございませんが、私事で廃止させていただきますm(_ _)m

デンソン!!!落ち込むなよ!!!初めてにしては、上出来やったよ全ての責任は、オレにあるんやから!!!次の機会までに、修正しといてくれ!!!

あと、みんなにも!!!大会の結果の責任は全てオレにある!!!練習のメニュー作ってたオレの責任や!!!悪かったm(_ _)m今回の結果を受けて、みんなの中で辛い思いをさせてしまった人に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも、これだけはわかってください!!!!!オレは、このままで終わる気は、さらさら無いということを

だからみんなも、ここで終わりじゃない!!!ここから始まるんじゃ!!!っちゅう気持ちになって頂ければ、自分はうれしいし、それでこそ、我らがマグニチュードのメンバーやと思っています!!!



2006年3月27日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | たやの日記 | 管理

安威川

南に下ってからの北側だね。


2006年3月24日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理


(19/34ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後