部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



とくい(まつうら♪)の日記
~説明~
顔良し!!肩良し!!頭良し!!ただし!!独特のオーラ、、、出してます!!そんな彼はチームの要で正捕手です!!

初めまして

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。僕は男ですが。
--------------------------------------------------
本日は試合お疲れ様でした。今日の試合は自分の悪いところがたっぷり出てしまいました。
とりわけ初回のホームスチールなどあり得ないプレーで、ボーンヘッド以外の何物でもなく、しかもその行為の愚かさを半分自覚していながら決行しました。
確信犯であり、ゲームを私物化する許されざるプレーであり、深く反省しております。

生来僕はどこか抜けており、そのくせ調子に乗りやすく慌てん坊と三重殺の厄介者です。そんな自分にマグニの皆は優しく接して下さるので、大変楽しい草野球生活を送ることが出来ています。
早いもので、あと二か月ほどでチームに入って一年、ふと振り返ってみれば思うことがあったので、思い立ったが吉日と初めて日誌を付けてみました。
これからも、よろしくお願いします。プレーでも、その他でも、悪行奇行があればじゃんじゃん叱ってください。
--------------------------------------------------
コーヒーでいうブラックは、紅茶のストレートティー。
ミルクを入れればミルクティー。その他、アップルティー、カモミールティー、レモンティー、などなど。
統一された紅茶一族の異端者、オレンジペコ。
一体、「ペコ」とはなんなのだろう。



2013年3月4日(月)01:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | とくい(まつうら♪)の日記 | 管理


(1/1ページ)