部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

返事遅くなりました!!!

了解しました!!!

キャプテン!!オレ!!頑張ります!!!



2006年2月24日(金)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

明日はー!

明日はつのえグラウンドで一時から練習したいと思っています。
とにかく抽選会はどうなるかわからないけどもどこに当たっても勝てるぐらいの気持ちでいくぞぉ~!、、よっし!がんばってこ~!
                          
                           以上



2006年2月23日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ヤン・めいりんへ

ジッシュウ、キツイ、デモ、ガンバレ。

ワタシ、カゲナガラ、応援してます!!!



2006年2月23日(木)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うぉれすへ

最近、お腹がぐるぐるいって調子が悪いです・・・。
どうしたらいいですかね~~~??



って何の話や!!!!!笑



2006年2月23日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

スマン②

金曜日の練習は、何時からどこでですか??


教えてくださいませ~~~m(_ _)m

あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないわ!!笑笑笑



2006年2月23日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うっちゃんへ!!

金曜日の練習は、何時からどこでですか??
http://abuno.btblog.jp/im/emoticon/smile07.gif\" align=\"absmiddle\">http://abuno.btblog.jp/im/emoticon/smile07.gif\" align=\"absmiddle\">http://abuno.btblog.jp/im/emoticon/smile07.gif\" align=\"absmiddle\">

教えてくださいませ~~~m(_ _)m

ps. ps. ps. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないわ!!笑笑笑



2006年2月23日(木)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

ふぁ~眠い(目覚めてしまった)

こんなはやくやるなんて少しおかしい??
まぁ~今度の抽選会で下浦が言ってるチームと俺の中学時代の友達がいてるチームは避けたいね。
この友達のチームは大冠の野球部OBでレギュラーだったのが3人ほかにも野球経験がみんなあり如是中のスタメンが揃ってるチームであるので、準決勝までは当たりたくないね。
くじ運いい人誰やろう
昨日のようなことつまらなくなければこれからもあるていどしようかな??



2006年2月23日(木)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

どんまいける

ほんま、いいクジ引いて来てな
いいクジ引けるように祈っとくわ

それはそれは、ウォレくん残念やねお大事にぃ~
それにしてもラブラブやね(笑)
羨ましすぃ~

みんなも何でもいいから日記書いていってね♪



2006年2月22日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

とうとう大会やね

今度の日曜日2月26日は抽選会です。
行く人は、大会登録用紙の上に書いてあった人で行きます。
自分、うっちー、谷川で行きます。チーム代表者である下浦は実習中なので行くことができないので、誰が引くか考え中・・・・誰にしよう
絶対にうっちー、谷川はユニフォーム忘れたらあかんで!!
というわけで抽選会があるので3人は途中で抜けないといけないので、今週の練習は早くして欲しいです。
できれば11時頃から
余談
最近付き合いはじめた娘が入院しちゃってめっちゃ悲しいヨ

だからこの間お見舞いに行ってきた。でもやっぱり不安で結構考えてしまう(つまらん話やけどめっちゃ不安やねん)



2006年2月22日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

金曜日

今週の金曜日練習したいと思うので暇な人は参加してなー! また連絡するわー!


2006年2月22日(水)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理


(27/34ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後