部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

部費かー。

そうだなー、部費は日曜に両方に聞いてみたらいいとおもうな、でも中塚は最近復帰してくれたしいきなり払えはむりかも、とにかく明日だな。


2006年3月4日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

遅くなりました

うぉれすへ
 金丸君はもらってもいいと思うけど、中塚は来てないからなんとも言えませんな~

うっちゃんへ
 何人ぐらい来る??



2006年3月4日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

部費のことやねんけど

明日3月5日(日)に部費500円を徴収しようと思ってるんだけどいいかなぁ~
月の最初の日曜日に集めるということだから。
今回の使用内容は、グラウンド代にあてようと思っています。
あとあと金丸と中塚からも徴収するべき



2006年3月4日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

今日のことです!!

たむら連絡ありがとーなー!!そんでは今日の練習なんだけども枚方でやろうと思いま~す!時間は午後一時からかな?
連絡は十時までにできるだけまわすので俺ができるだけメールまわすんでメール着たら返事返してほしいですっ!!それから今日の練習に来てくれる人は日曜日のことも考えて遅刻なしをやってみよかー?



2006年3月4日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ニート予備軍であr...

ニート予備軍である俺は余裕で行けますよ!!
(↑はいはい、ワロスワロス)


P.S
明日の天気は
朝:20%
昼:0%
です。


2006年3月3日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

明日かぁ~。

今日の雨を見てるとどーかな?明日晴れてたらいけそうだな。
たやさんへ、、みんなの反応見てみよう!!
と、、いうことで日記見てる人でいいのでこれ読んだ人はいけるかどうかを自分の日記に書いてみてなー!!



2006年3月3日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ヤバイ・・・

ヤバイ下痢が治らない・・・体重が、3kgも減ってしまった
絶食三日目突入中ですハァー
一回死んだら治るかなー笑
まぁーとりあえずいったん帰るわー



2006年3月3日(金)12:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっかんの日記 | 管理

うっちゃんへ

うっちゃん!!早いな~!!笑笑笑。
月曜日まで待ってな☆笑。


あと、日曜は頑張るぞ~!!!
土曜は??



2006年3月3日(金)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

あーあ、、、やっぱわからん、、

やばいなーやっぱり、一二塁間のヒットやってんなー。
そうなると一塁ランナーを三塁までに走らさないようにしないとあかんよなーでも一塁ランナーが三塁まで行くのってよっぽど足速いかあらかじめヒットエンドランかけてるかじゃないとなーあかんと思うしでもその場合って一塁線か三塁線を抜ける強めのヒット
打たないとむりな気がするし、、、やっぱよくわからんから答え待つことにしまーす!!
なんか話日記の中で険悪になってるところあるし、、、(勘違いかならいいんやがなー)
やっぱ俺がいないとだめだなー。まー、ニチヨウは俺にまかしとけや~(笑)     調子乗ってすんませんでした~!!
     日曜はがんばるぞー              以上



2006年3月3日(金)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

おっかんへ

一言
      いったん帰れ!!!笑笑




あと、おっかん、その答えは・・・・・・・・。



2006年3月3日(金)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理


(24/34ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後