部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

日曜久々の練習や!!それと…本間みんな…たのむで…

情報科学と情報処理実習の時間が暇すぎる・・・今週の日曜は練習参加できるぞー久しぶりの練習のように思えるねぇ

ところで皆さん…お話があります…以前から言っていた話なんですが部費を払ってくださいヤン&コッサンはもう払っています今度の日曜日の練習に部費を持ってくるようにしてください以上会計からの連絡でした



2005年5月27日(金)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

今学校だよ

今日は暑い
しかもさっきの授業半分以上抜け出してサボってしまったし
ま、今度の練習はいけません
日曜にみんなで食べたりいろいろするので行けません
みんな仲良く練習がんばってNe



2005年5月26日(木)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

大学生活かぁ…

大学生活なれたね…朝の通学はともかく(笑)1週間野球漬け&バイトの日々を送ってるけど体調も生活面も絶好調しかしパソコンが復活したのは大きいな


2005年5月24日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

復活

パソコンがずっと潰れていました。詳しく言えばディスプレイが潰れてただけなんですけどね
今日大学から帰ってきたら、ディスプレイが新しくなってたんですよ(笑)
それにディスプレイだけではなく、新しいパソコンも購入したらしいです。
どこからそんなお金が…見当はつくおそらく俺の奨学金だな(笑)

話し変わって、みんなはもう大学生活にはなれたかい?
俺はまだまだなれてないよ~
しんどすぎるからバイトやめたい…
バイトやめて休みの日は思いっきり野球したい



2005年5月23日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

チャットにカモン(笑)

「Elan Vital」の雑談所と「We Love Baseball」の会議室はチャットルームになってるねん(笑)だからみんな時間あったらきたってなー(笑)


2005年5月20日(金)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

学校だるい

今学校です。しかも講義中こんなことやってて大丈夫か??って自分で思っています。
あと1時間も残ってるし。
マジで早くまともなグラウンドで練習していっぱい練習試合をしたいよ。
ま、また一人増えるみたいだしとにかく仲良く練習しよう。
時間がないのでこのあたりで終わります。



2005年5月16日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

草野球の窓

兄貴に聞くところによれば、

試合は草野球の窓地道に探さないといけないらしい。

↑携帯でも可能らしい

さすがに、負けっぱなしはいやだね。

それにはまず、ユニフォームスパイクグランドかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

道程は長いね~~(

まあ、ユニフォーム一番の課題ですね。




2005年5月14日(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

いかんよ…

あっかーんミスった…しかも、ついに強引な生活時間がアカンかったんか、昨夜いきなり熱が38度もあって朝方病院へ点滴をうちにこんな状態やのにPCで日記かいてていいのか

それと私のページ雰囲気を夏バージョンに変更したんでみてってくださいね



2005年5月13日(金)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

でオチ

選手紹介のところを見てみると、俺のとこに「永遠のM」と書いてあった。でオチ状態になっている。
ま、面白いからいいか。

最近、今まで以上に体を鍛え始めた。
前までだとたまにしかやらなかった筋トレも毎日欠かさず行っている。てか筋トレって楽しいよ。



2005年5月12日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ドモンの日記 | 管理

試合がしたい!!

試合がしたいしかしグラウンドがない早急に何とかせねば今週の日曜にでもグラウンドの件、真剣に会議せねばねぇ
ついでに背番号だけでも決めませんかぃ?気分も引き締まると思うし



2005年5月12日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理


(32/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 30 31 >32< 33 34 最後