部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

はじめて~の投稿ですm(_ _)m笑

明日・・・・・・・楽しみ・・・・・で・・・・・・すいぇい②


2006年2月15日(水)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

お願いです!

今日は練習行けなくてごめんね
私個人のお願いなんですが、日曜日にバイトはいらないといけない状況になってしまったので、できれば練習開始時間をもうちょっと早くしてほしいです。
まあー、個人的意見なので、聞き流してくれてもいいよーん
自己中でごめんなさい笑。



2006年2月12日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっかんの日記 | 管理

ん~・・・

集まりしっかりしようよぉ(笑)

じゃないと中身の濃い練習できないしさ♪



2006年2月12日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

明日は・・・

明日の試合は・・・僕、がんばる!


2006年2月10日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっかんの日記 | 管理

やっとテスト終わった(~。~)

今年度2試合目、この前の試合負けたのでイヤなムードがなくせるように勝とうね
人数の集まりがいつもより悪いのでそれでもがんばろう



2006年2月10日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

試合

11日試合が入りましたね。
しかも、ダブルヘッダー!!わ~い、わ~い
どうやら、9人しかいないようやけど、ガンバろね♪

ってか勝とうねb



2006年2月9日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

2006年新たなスタート

2006年、「阿武野20th」は「マグニチュード」にチーム名を改めました。ユニフォームもついに完成したから、今年から本格的に活動しよう!!みんながんばろねぇ~目指せ、公式戦初勝利


2006年1月19日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

クリスマス!?

クリスマス当日、朝もはよから○ヤスでバイトしていたんですが、トレーナーから「外売りして来い」との命令で、くそ寒い中クリスマスなのにしめ縄売ってました。

クリスマスやのにしめ縄て(怒)
しかも一緒に売っていたのがおれの母さんと同い年のおばちゃんでした。(泣)
まぁー、まったく売れずにおばちゃんとずっと世間話してました。
すると、そのおばちゃんの息子さんがなんと、ガンバ大阪の選手でした。
いやー、びっくりですねーサイン頼んでおきました(笑)
おばちゃんと二人きりの甘いクリスマスでした(笑)

再来



2005年12月26日(月)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっかんの日記 | 管理

りにゅ~ある

HPりにゅ~あるしてみました。でも、広告がいっぱいあって見にくい…残念…

連絡
一応年内の練習はありません!!来年いつ始動するかは今のところ未定でございます。決まり次第すぐに連絡するからよろしく。
あと最近日記が止まってるから、ドンドン日記の方も書き込みしてクレヨン!!どんな話題でもいいからぜひよろしく



2005年12月20日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

久々の試合

 今週の土曜日財満が入って初めてのちゃんとした練習試合ができる。
秋田谷とオレの考えた暫定スタメンを発表します。
みんな微妙なのもいるけどこれたとしての想定です


1番  谷川   (中) 
2番  山梶   (捕)
3番  岡田   (左)
4番  田村   (一)
5番  小牧   (右)
6番  財満   (遊)
7番  ドモン  (二)
8番  長谷川  (三)
9番  中塚   (投)



ただし中塚は1イニングに四死球を2個だしたら降板
とりあえず今現在これなのでよろしく



2005年12月8日(木)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理


(29/34ページ)
最初 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 34 最後