部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

明日は…久々の試合じゃぁ~~!!!

明日は久々の試合じゃーー!!!!
気合入れて頑張ろう!!



2005年11月5日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

本間に明日は試合が出来ると嬉しいな☆

明日は試合が出来ることを祈ろうそして明日は全力でいきまっしょい


2005年7月9日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

天気予報

明日の降水確率;

午前:50%
午後:20%


家の時計についている天気予報;

快方に向う!


俺的に試合できる確率

70%



2005年7月9日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

試合まで今日を入れて後4日

試合まであと4日となりましたメンバーは体調を整えておくようにとくに夜、クーラーにあたりすぎたり寝冷えしないように体調管理はしっかりしよう


2005年7月7日(木)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

スタメン発表

やっばいねぇ
助っ人もみつかんないしピンチピンチ(。。;)
困った困った…
いちよスタメン発表ね

1番 投 アッキー

2番 遊 ザイマン

3番 左 ウッチャン

4番 捕 カジ

5番 一 デンソン

6番 中 ゆうキング

7番 三 ウォレス

8番 右 コッサン

9番 二 ドモン

【少ない可能性…】

1番 アッキー  【投】【中】 

2番 ドモン   【右】【二】

3番 オッカン  【捕】【捕】

4番 カジ    【二】【投】
 
5番 デンソン  【一】【一】

6番 ウォレス  【三】【右】

7番 ヤン    【中】【三】

8番 ウッチャン 【左】【左】

9番 ザイマン  【遊】【遊】



2005年7月4日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

高槻市所属登録 最新情報

秋 季 野 球 大 会 の 受 付
7月8日(金)~7月15日(金)迄連盟事務所にて受付。
最終受付は、7月24日(日)体育協会にて16時迄。

登録料は2万円らしいです。(一人約2000円)


聞くところによれば、登録したら8月下旬に試合があるらしいです。それまでにはユニフォーム決めたいのですがね。



2005年7月3日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

7月10日

今日で六月も終わり、今年の梅雨は全然雨が降らなかったですね。明日からは7月大学での初テストも刻一刻と近づいてきた。勉強せなヤバイみんな、欠点とらへんように頑張って勉強し~や~。
さて、7月は10日にチーム2戦目の試合があります。すご~く楽しみやねんけど、急遽問題が発生うちの母校の野球部の公式戦初戦とかぶってしまった高校時代一緒に野球をやってきた後輩の最後の大会すごく見に行きたい。試合は1時半ぐらいからやから、草野球のほう途中で抜けると思います。ほんまごめんなさいみんな今回は許してくれぃ~



2005年6月30日(木)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

目標

 7月10日試合があるみたいで、今度こそ勝ちたいし、それにこの間の練習である程度外野のことは大体感覚がつかめたから大丈夫だと思うよ
今度の試合の守備はできれば外野にしてほしな
目標はエラーをしない、この間みたいなバッティングができるようにする。
絶対に今度勝とう



2005年6月20日(月)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

試合の報告だよ!!!

7月10日(日)に11:00~14:00で芝谷中学のグラウンドで北摂ジョーダンズさんとことの試合が決定しました!!!みんあ7月10日の予定だけは絶対に空けといてくれ!!そして今週からの練習は試合に向けて1人1人目標を持って真剣に練習に取り組んでいこう!!スタメンは練習の取り組みさやバランス、出席率で決めようと思ってるんやけど。ともかく試合があるってことはやっぱりチームがひとつにならんとアカンと思うし、チームがひとつになったら俺らの今の実力やったら勝てると思うし、この前の試合の反省点も振り返って今度の練習から真剣に1球1球集中して頑張って練習に取り組んでこう!! Glory on the 20th !!


2005年6月17日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

いいサイト。

いいサイト見つけました。

http://my.formman.com/form/pc/YiEyLzPASammEEAC/

PCや携帯からも出欠が取れます。
Bookmarkにしておけば、出席だけでも送信できます。

出来るだけ、利用お願いします。



2005年6月16日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理


(30/34ページ)
最初 25 26 27 28 29 >30< 31 32 33 34 最後