部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

お願いします

今週、来週と実習で行かれへんから
練習とか決めてもらっていいかい??

すみませんねぇ



2006年2月22日(水)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

大会

今週の日曜2時30分に現代劇場で抽選会と開会式があるらしい。でユニフォーム着ていかないといけないらしい。誰が行くとか決めましょ


2006年2月21日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

ありがとう!!

そっか②

で、抽選会は??笑



2006年2月21日(火)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

兄貴情報

今週の日曜に開会式があるらしいです。


2006年2月21日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

スマン②!!笑

開会式じゃなかった!!
抽選会の話どうなった??



2006年2月21日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

どう??

で、開会式の話はどうなりましたか?


2006年2月21日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

大会について

ちょっと、ちょっとちょっと。試合の抽選会っていつか知ってる?来週の土日ぐらいじゃなかったけ?(ホンマかどうかわからへんけど)、誰が行くとか決めたほうがいいのではないでしょうか?


2006年2月20日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

たやくんへ

了解意見は出しあうことにしよ。
野球部時代みたいには、なりたくないしね♪
「楽しい」がモットーのチームにしたいし

この日記見てるの少数やからね…
ってか、ウォレがやめるらしいやん…
どうしたんやろ…



2006年2月17日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

チームの皆様へ

こんな朝早くに(てか、早すぎやねんけど)こんな話もなんなんですが・・・・・、この場所に投稿するのって無意味ですか??


2006年2月17日(金)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

みんなに聞きたいことがあります。

最近の、練習について聞きたいことがあんねんけど・・・・・。

最近、「練習がつまらん・・・」とか「こんな練習がしたいのに・・・」とか「なんでこんな練習しなあかんねん・・・」とか「あいつ調子乗り過ぎやろう・・・」とか、練習について疑問や不満があれば、本音の意見が欲しいです・・・。



2006年2月16日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理


(28/34ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後