部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

昨日はご苦労様でした~!!

昨日の初練習は大変やったね~笑

守備ノックの時に滑って汚れちゃった人、ピッチング中に後ろにそれたボールを取りに行ってスパイクをよごしちゃった人、でもみんな、最後まで文句一つも言わずに練習に参加してくれて本当にありがとうございましたっ


なんていうか、前よりもチームが好きになれた気がします笑


まぁ、今日はこのくらいにしといて、今から友達と映画行ってきます~


今回、観てくる映画は「スウィーニトッド、悪魔の理髪師」、、、だったかな

この前はアイ・アム・レジェンドを観てきましたー


、、、、最近映画好きやな~俺笑


みんなは最近観た映画ってありますか~



2008年2月12日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | うっちゃんの日記 | 管理

生活スタイルが、、

最近だめだぁ、、、夜中の1時に帰ってきてからダラダラ、、、4時に寝る、11時に起きてまたバイト。

恐るべし恐るべし春休み

そういえば、昨日スポーツ店に大会登録用紙を取りに行ったけど、水曜は定休日だったよ~

ついてへんな~、まさかまさかの、ピンポイントで水曜だけ休みやもんな~。

てなわけで、みんなもこんな事ってない



2008年2月7日(木)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

俺も行きたかったな~、、、

昨日はボーリング誘ってくれたのに行けんくてごめんな

なんせバイト中やったから、携帯出るの遅れるし、、、う~ん、ほんと残念や~

さてさて、みんなもホームページ見てるから気付いてると思うけど、今回は抽選会とマグニの結成記念日が同じみたいやで、、、なんかいい感じやし頑張っていこうな



2008年2月6日(水)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

日記かいてみました

日記ビックリするぐらい書いてないんで書いちゃいます

いやー、すっかり寒くなりましたねそろそろシーズンオフってことは、反省会という名の忘年会をしよーやー遊ぼう、遊ぼう

さてさて、みんなは今季良い野球ライフを送れたかな今季は、初の公式戦勝利や解散の危機っとなかなか波乱万丈なマグニチュードやったねでも、昨年より試合数も増えたし、勝ち星も増えたし、みんなうまくなったし…よかよか

来年は、ほとんどが就職活動あるし今季みたいにみんな集まることは難しくなりそうみんな希望のところに就職できたらいいのにねー

まっ、来季も波乱万丈になりそうやけど頑張って行きましょうや

あっ!!長谷部の楽天入りナイス来年の楽天も期待が持てますなぁ



2007年11月23日(金)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

またまた2週間ぶりヾ(´∀`ヽ)

ひさしぶりぃ
今、7月2日までに提出しなあかんレポートしてました
でも少し休憩

最近、暑いしとかの日が多いけど練習してるん
めっちゃみんなに会いたいし試合も観たぃから
また行きたいねんけど、レポートとかテスト勉強とかで
時間がなくて
さらに、8月6日から9月7日までインターンシップやから
そっちに行けるのは9月7日以降かな
だから練習見られへんのは残念やけど
秋の大会ゎ観に行けると思ぅから
楽しみにしてるね

ちなみにみんなの予定は
花火とか行けへんの
                          さおり



2007年6月30日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

2週間ぶりです(^-^)v

とゅぅのも課題に追われて全く終わらないのです
特に教職科目関係のレポートが多くて…
でもみんな仕事とか勉強頑張ってると思って私も頑張ります

また試合or練習観に行きまぁ~す   
                                      さおり



2007年6月16日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

でんそんより

牧田の場所

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%E2%C4%D0%BB%D4%CB%D2%C5%C4%C4%AE26-1&lat=34.81621056&lon=135.60223333&ac=27&gov=27207.226.23.1%20target=



2007年6月4日(月)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヤンの日記 | 管理

え~っと、

じゃあ、からみは一切ナシってことで~笑!!

じょ~だんやって!!

まあ、色々教えてや、ハセ先輩っ!!

みんな~八時くらいからいてるから暇やったら見に来てな~!!!



2007年6月1日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

・・・・

昨日内田が、俺のバイト先の万代の○○に受かったらしいです。
バイトではどのように接したらいいのでしょうか

これから暑くなるから去年同様に参加できないのでよろしく



2007年6月1日(金)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

ありがと~!!

まじか~笑!!


学校の帰りに、MⅠO寄ったりしてるからたぶんわかるよ~!(俺の大学、関空の近くなんだ~


ていうか、うぉ~い!!、あのの女性用なのか笑!!
やばいな~俺行ったらなんか変な人なるやん笑!!
とりあえず、大学の友達に頼んで一回行ってみるわ~!!

ほんまにありがとな!!

また試合観に来てくれよ~笑!!

P.S
てか部員日記が交換日記みたいになったな~笑!!

まっ、いっか~!!



2007年5月31日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理


(13/34ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後