| 優勝 |
|
| ちょいちょい 市長杯初戦で戦った「TEAMBLUE」がC2の大会優勝してますやん うちのキャプテンはクジ運ナッシングやね  来年は新メンバーも入ったことやし目指せ優勝やな
 ほんで日記のカテゴリーに「イトウちゃん」「イシカワくん」「やのちゃん」のカテゴリー作ったから、ぜひぜひ日記かいていってな
| |
|
2006年12月14日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | ヤンの日記 | 管理
|
| どうやって書き込むん?
|
|
| ありがとう。書き込み方教えてください、やり方がわかりません。
| |
|
by 野球大好きな子 | 2007年1月17日(水)03:17
|