部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 


新しい順に表示
~説明~
部員達の日記です。

晴れ~!!

ですやん笑!!


と意気込んで外に出たら途中からポタポタと、、、、




まあ何とか活動は出来たわけですが、、、最近雨多くないですか


と思っている、内田でした~


地元の学校じゃもうすぐ運動会
そういや、今って入れるんかな

いけたら見に行こうかな



2009年10月1日(木)18:00 | トラックバック(23) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

雨~!!

あ~!!
雨です

なんか、みんなと飲み会したいな~、、、ってふと思いました笑

ざい君にお願いしてみようかな
メンバーにメール来た時はよろしく


今年もあと二ヶ月か~
あっちゅう間に過ぎてったけど、今年も何とか切り抜けましょう


明日は晴れてほしいですね



2009年9月30日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ですね~。

日記書いていないですね~


毎回マグニチュードのホームページに来てくださっている方本当にありがとうございます。

ども、マグニチュードの内田です!!
最近はメンバーの就職や転勤などで、活動するの大変やったね笑

活動はメンバー、ギリギリですが
何とか活動しています笑!!


ユウキさん、メーリングリストありがとうな

今週の活動はまたメールします!!



2009年9月30日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

おひさ

次勝って、そしたらその次順当に上がってきたら、ジーニアスと再戦できるやん


絶対次も、勝とうなそして、ゾクゾクするような試合して、最後に一番長いこと笑って優勝旗を、今年こそ手にしよう


ん~…M笑笑笑



2008年5月14日(水)21:21 | トラックバック(0) | コメント(19) | たやの日記 | 管理

リレー日記!!

あはは~おっかんだよ~笑

アッキーに言われて日記かいたよ~



、、、、え~ウソです笑



てか、おっかん、日記書け~



はいっつ  次は唯、日記書いてな~

みんなで、日記書いて行こ~笑



2008年4月11日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ぐ~らんど

http://www2.kasen.or.jp/riyou/news/index.html

↑これで見れるんかな?見れんかったらど~にかして見てちょ~だい。ごめんねパソコン苦手で

淀川河川敷のグランド取るやつらしいです。大塚と三島江のやつ

ど~します?俺はみんなで登録したらいいかなと思ってます。

でも口座作ったり、ややこいことになりそうやから○○会議しよ。笑

ってことで次おっかん日記書きなさい

一週間以内に書け



2008年4月3日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | アッキーの日記 | 管理

なんか、、、、

昨日、このホームページに49人来たみたいやね~

、、、、って来すぎだろ笑



何かあったんかな


まっ、いっか


さてさて、明日は野球の練習や~



しかも、今回の参加者は、、、、、、、4人


恐るべし恐るべし春休み


え~、明後日は練習試合やね~

みんな、がんばろ~





  ちなみに練習は1時からなんで、よろしくです



2008年3月18日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(13) | うっちゃんの日記 | 管理

だは~!!

あ~、日記書くの久々ですね~

いやぁ、、、最近忙しくって忙しくって~笑


まぁ、、そんなん置いときまして、、、。

明日はついに教習所の初授業があるんですよ~

でも、、、あれやな、、、なんか、初めて学校に行くときと似てるな~

なんかまるで、転校生になった気分さぁ~

明日頑張るぞ~ オーッ



2008年2月29日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

教習所だぁ~!!

こんばんわ~

いきなりやけど、この前教習所行ってきたよ~

受付の人も親切やったし、内装もとてもきれいで、ホテルのロビーにいるみたいでした

話は変わって、今週は練習試合があるんですよ~

ここ、最近は天気に恵まれず試合が出来ませんでしたが、、、、、今回は試合できそうです笑


みんなに相談やけど、試合終わったら枚方で練習しませんか~


その後、どっかでメシ食って、ボーリングやろ~

勝手に話進めてごめんな~


とにかくみんなと遊びたい、悩めるキャプテンでした~笑



2008年2月15日(金)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

気にせんくていいよ~!!

コメントありがと~

俺も劇場で「死神の精度」の宣伝見たで~

金城武と小西真奈美、主演の作品やんな
人間の最後をプロデュースする、、、なんかいいやんな



2008年2月14日(木)03:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理


(12/34ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後