部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



うっちゃんの日記
~説明~
うっちゃんの日記です。

今日の練習!!

今日は一時から練習をはじめようと思います!!もし急に行けるようになった人はどんどんきてな~!!あと合宿の方もそろそろ頭に入れておいてもらえるとありがたいです!!まぁ近いうちに話し合いでもしようよ~!!


2006年5月5日(金)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

来週きてくれるみたいだよ~!!

今日田之上君を誘ってみたところ今週は無理だけど来週は行くという返事が聞けました!!来週はいつもより四名多いい練習ができそうで正直言ってうれしいかぎりです!!と、いうわけでチームのみなさん!!来週は来てくれるかな~??


2006年4月29日(土)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

みんな、、、

無視じゃなくて無理だよ~、、、。とにかく本当の意見聞けてよかったです!!それで話変わるけど土曜日どうしますか?できれば練習したいな!!それじゃあ明日にでもみんなにメール送るからよろしくな~~!!


2006年4月28日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

最近思うこと、、、

大学に行ってる時にも考えてることがあるんだけど、、、なんかここ二ヶ月ぐらい俺が、みんなに無理さしてる気がするんだ、、。
トーナメントが近づいてきたときも日曜に無理やり朝練入れて、最近も土曜に練習やろうとしてるしさ、、、そのせいでみんながチームでの練習おもんないな~って思って行きたくなくなってしまったのなら自分の責任になると思っています。でも実際に自分がこのチーム初の公式戦にファーストで出たときアウトカウント間違えてゲッツーできんくて一点損したことや打席に立った時に三塁にランナーがいたのにもかかわらずランナーを返せずにフライをあげちまったこともまだせんめいに覚えてるから次こそはそんなことをしないようにとにかく練習したいなと思って練習をくんでたんだけど
チーム皆さんはどう思いますか?多分なんだけど中には自分の時間裂いて無理してる人もいると思うんだ。やっぱりこのチームについての価値観はみんな違うと思う。たとえば趣味程度にできればいいなーって思う人やずっとレギュラーに居座ってやるっていう人や今度こそC1にあがってやろうなど、ほんとに色々な目標があると思うから、、、、。もしよかったら教えてもらえたらなーって思います。
あとできればこっちの方は日記見てくれたチームの人全員に答えてもらいたいんだけどこの二ヶ月間の俺についての意見を教えてもらいたいです、あいつは毎回練習時間早すぎとか休み入ったからって週二以上で練習入れんなとか自分ができてないこと言うなよとかあれば教えてほしいです。自分はないはずだって思ってやってきたけどやっぱり周りは気づいてることがあるかもしれないし。



2006年4月21日(金)02:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | うっちゃんの日記 | 管理

もうひとつ~!

火曜の練習の事まだユイには伝えてないけど、もし日記見てたら一応よろしくなー。まあ朝にでも連絡するよ。
よっし!!がんばりましょうか~!



2006年4月4日(火)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

練習!!

最近誰も日記かいてないね~!!
ところで話し変わるけど火曜の練習がんばろー!!
                        以上!!



2006年4月4日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ゆいへ

おかえり~!!
                   以上



2006年3月29日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ごめんよ~

今日朝からのスタートはタヤ、、きつかったよな。むりさしちゃって
ほんとごめん!!やっぱり無理なときは気にせず休んでいいと思うんだ、今大事なのは試合前にできるだけ練習することだけど、、、タヤ(みんなも)が前日に体調こわして来れなくなったらあかんしさ、、、え~っと、、まぁ俺がいたら誰が休もうと関係ないけどなっ(笑)!!うん、とにかくもう一度試合前に練習したいな!!金曜でもいけたらいける人みんなで最後に練習やろうよ!!PS今日、田とハセのピッチング少しだけど受けました。(ほとんどオッカンがやってくれたよ~!)両方ともコントロールよかったし暴投がまったくなかったしそこらへんが、あ~ずっと野球してきた人なんやなーって思いました。とにかく金曜できたらやりましょう!!             
                           



2006年3月22日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

なんか、、、

どもん君のはでん村日記と似てるとこがあるよな・・。ハセは日記に四通投稿してるし明日は遅刻しないようにがんばるぞ~!
あと時間が時間なのでゆい君を誘えませんでした。明日も早めの練習なのでちょっと誘えるかわからないな、、、(寝てそうだしさ)



2006年3月20日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

明日(今日)

今日の九時からつのえで練習を行います!時間は二時間半程度ですのでいける人は頑張りましょう。終わったらそのままバッティングセンターへ行きますのでよろしくおねがいします。
今回の連絡で谷川君にはご迷惑をおかけしました、、協力してくれて本当にありがとうございました~!!ちょっと連絡遅れた(かなり遅れたかな?)けど今日はがんばろなっ!
                      以上でーす!!



2006年3月16日(木)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | うっちゃんの日記 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後