部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



うっちゃんの日記
~説明~
うっちゃんの日記です。

なんか、、、、

昨日、このホームページに49人来たみたいやね~

、、、、って来すぎだろ笑



何かあったんかな


まっ、いっか


さてさて、明日は野球の練習や~



しかも、今回の参加者は、、、、、、、4人


恐るべし恐るべし春休み


え~、明後日は練習試合やね~

みんな、がんばろ~





  ちなみに練習は1時からなんで、よろしくです



2008年3月18日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(13) | うっちゃんの日記 | 管理

だは~!!

あ~、日記書くの久々ですね~

いやぁ、、、最近忙しくって忙しくって~笑


まぁ、、そんなん置いときまして、、、。

明日はついに教習所の初授業があるんですよ~

でも、、、あれやな、、、なんか、初めて学校に行くときと似てるな~

なんかまるで、転校生になった気分さぁ~

明日頑張るぞ~ オーッ



2008年2月29日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

教習所だぁ~!!

こんばんわ~

いきなりやけど、この前教習所行ってきたよ~

受付の人も親切やったし、内装もとてもきれいで、ホテルのロビーにいるみたいでした

話は変わって、今週は練習試合があるんですよ~

ここ、最近は天気に恵まれず試合が出来ませんでしたが、、、、、今回は試合できそうです笑


みんなに相談やけど、試合終わったら枚方で練習しませんか~


その後、どっかでメシ食って、ボーリングやろ~

勝手に話進めてごめんな~


とにかくみんなと遊びたい、悩めるキャプテンでした~笑



2008年2月15日(金)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

気にせんくていいよ~!!

コメントありがと~

俺も劇場で「死神の精度」の宣伝見たで~

金城武と小西真奈美、主演の作品やんな
人間の最後をプロデュースする、、、なんかいいやんな



2008年2月14日(木)03:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

昨日はご苦労様でした~!!

昨日の初練習は大変やったね~笑

守備ノックの時に滑って汚れちゃった人、ピッチング中に後ろにそれたボールを取りに行ってスパイクをよごしちゃった人、でもみんな、最後まで文句一つも言わずに練習に参加してくれて本当にありがとうございましたっ


なんていうか、前よりもチームが好きになれた気がします笑


まぁ、今日はこのくらいにしといて、今から友達と映画行ってきます~


今回、観てくる映画は「スウィーニトッド、悪魔の理髪師」、、、だったかな

この前はアイ・アム・レジェンドを観てきましたー


、、、、最近映画好きやな~俺笑


みんなは最近観た映画ってありますか~



2008年2月12日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | うっちゃんの日記 | 管理

生活スタイルが、、

最近だめだぁ、、、夜中の1時に帰ってきてからダラダラ、、、4時に寝る、11時に起きてまたバイト。

恐るべし恐るべし春休み

そういえば、昨日スポーツ店に大会登録用紙を取りに行ったけど、水曜は定休日だったよ~

ついてへんな~、まさかまさかの、ピンポイントで水曜だけ休みやもんな~。

てなわけで、みんなもこんな事ってない



2008年2月7日(木)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

俺も行きたかったな~、、、

昨日はボーリング誘ってくれたのに行けんくてごめんな

なんせバイト中やったから、携帯出るの遅れるし、、、う~ん、ほんと残念や~

さてさて、みんなもホームページ見てるから気付いてると思うけど、今回は抽選会とマグニの結成記念日が同じみたいやで、、、なんかいい感じやし頑張っていこうな



2008年2月6日(水)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

え~っと、

じゃあ、からみは一切ナシってことで~笑!!

じょ~だんやって!!

まあ、色々教えてや、ハセ先輩っ!!

みんな~八時くらいからいてるから暇やったら見に来てな~!!!



2007年6月1日(金)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

ありがと~!!

まじか~笑!!


学校の帰りに、MⅠO寄ったりしてるからたぶんわかるよ~!(俺の大学、関空の近くなんだ~


ていうか、うぉ~い!!、あのの女性用なのか笑!!
やばいな~俺行ったらなんか変な人なるやん笑!!
とりあえず、大学の友達に頼んで一回行ってみるわ~!!

ほんまにありがとな!!

また試合観に来てくれよ~笑!!

P.S
てか部員日記が交換日記みたいになったな~笑!!

まっ、いっか~!!



2007年5月31日(木)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

正解っ笑!!

おっ!!
それやそれっ!!!

その、のやつやで~!!

あれめっちゃカッコいいやん!!

ああいうの、一個持っときたいな~って思うんだけど、

ほんまにどこで買ったか教えてくれへん?



2007年5月31日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後