部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



うっちゃんの日記
~説明~
うっちゃんの日記です。

みんなの返事聞いたんだけど、、、

タヤへ、、みんなの意見きいたんだけどほとんどの人が無理のようでさ~、、結局なくなりそうです。むずかしいはなしだな、、。
最近本当に練習できなくて困るな。なんかハセの配慮で近いうちに試合あるしさ練習しないとやばいよな、、、というわけで土曜日に朝から夕方まで河川敷で練習してくれるすごい人を募集しています。だから土曜日いける、すごい人は日記に書いてくれな~!!



2006年3月16日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

どうも~!!

今回の問題そんなに当たってたのか~!教えてくれてありがとうな!!よっし!!次の問題も当てていくよ~!!
、、、ところで今!木曜と土曜日、朝から夕方まで練習できるすごい人募集してます!!いや~最近ボールさわってないからさ~、とにかくいける人たのむわ~!!
                         以上



2006年3月14日(火)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

練習したいけど雨ばっかだなぁ~、、、

1アウトとってるし内野はゲッツー体制でいいんじゃないかな?
外野はタッチアップあるし外野はそういうの意識した感じで、、、どうかなぁ、、?たやには問題出してくれているのに毎回まとはずれな答えばっかりでわるいな、もうちょっと野球知識あればいいんだけど、、まーとにかく今はあまり役たたんけど2年後ぐらいには役立つぐらいになるつもりやから気長によろしくなー。練習したい人いけたら木曜ぐらいにでも練習しような!!



2006年3月13日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

部費かー。

そうだなー、部費は日曜に両方に聞いてみたらいいとおもうな、でも中塚は最近復帰してくれたしいきなり払えはむりかも、とにかく明日だな。


2006年3月4日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

今日のことです!!

たむら連絡ありがとーなー!!そんでは今日の練習なんだけども枚方でやろうと思いま~す!時間は午後一時からかな?
連絡は十時までにできるだけまわすので俺ができるだけメールまわすんでメール着たら返事返してほしいですっ!!それから今日の練習に来てくれる人は日曜日のことも考えて遅刻なしをやってみよかー?



2006年3月4日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

明日かぁ~。

今日の雨を見てるとどーかな?明日晴れてたらいけそうだな。
たやさんへ、、みんなの反応見てみよう!!
と、、いうことで日記見てる人でいいのでこれ読んだ人はいけるかどうかを自分の日記に書いてみてなー!!



2006年3月3日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

あーあ、、、やっぱわからん、、

やばいなーやっぱり、一二塁間のヒットやってんなー。
そうなると一塁ランナーを三塁までに走らさないようにしないとあかんよなーでも一塁ランナーが三塁まで行くのってよっぽど足速いかあらかじめヒットエンドランかけてるかじゃないとなーあかんと思うしでもその場合って一塁線か三塁線を抜ける強めのヒット
打たないとむりな気がするし、、、やっぱよくわからんから答え待つことにしまーす!!
なんか話日記の中で険悪になってるところあるし、、、(勘違いかならいいんやがなー)
やっぱ俺がいないとだめだなー。まー、ニチヨウは俺にまかしとけや~(笑)     調子乗ってすんませんでした~!!
     日曜はがんばるぞー              以上



2006年3月3日(金)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

軟式なら?

まずライトがとってアウトできそうやったらファーストに投げるやんなー、でも一二塁間のヒットやんな?ならセカンドにボール投げる?とにかく無理ならセカンドにカットだなカット!よしきっとそうだよな、うん! 
オッケーみんな!日曜は遅刻なしでいくぜ~い!
                               以上



2006年2月27日(月)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

もう知ってるかもしれないけど、、

こっさん、今日、みんなで話して来週は9時から練習してみるって話になったんだ。だから今日のことは気にせずに来週の日曜日はちょっと早起きして頑張ってみよ~。
もうこうなったら来週は全員遅刻なしでいきたいな~!



2006年2月27日(月)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

明日はー!

明日はつのえグラウンドで一時から練習したいと思っています。
とにかく抽選会はどうなるかわからないけどもどこに当たっても勝てるぐらいの気持ちでいくぞぉ~!、、よっし!がんばってこ~!
                          
                           以上



2006年2月23日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後