部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



デンソンの日記
~説明~
デンソンの日記です。

自分なら

二盗出来そうならやらしてから、バントで3塁に進ませて、1アウト3塁または0アウト1,2塁の場面を作ります。

二盗が無理そうなら、定石のバントで堅く送る。



2006年2月25日(土)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

兄貴情報

今週の日曜に開会式があるらしいです。


2006年2月21日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

天気予報

明日の降水確率;

午前:50%
午後:20%


家の時計についている天気予報;

快方に向う!


俺的に試合できる確率

70%



2005年7月9日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

高槻市所属登録 最新情報

秋 季 野 球 大 会 の 受 付
7月8日(金)~7月15日(金)迄連盟事務所にて受付。
最終受付は、7月24日(日)体育協会にて16時迄。

登録料は2万円らしいです。(一人約2000円)


聞くところによれば、登録したら8月下旬に試合があるらしいです。それまでにはユニフォーム決めたいのですがね。



2005年7月3日(日)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

いいサイト。

いいサイト見つけました。

http://my.formman.com/form/pc/YiEyLzPASammEEAC/

PCや携帯からも出欠が取れます。
Bookmarkにしておけば、出席だけでも送信できます。

出来るだけ、利用お願いします。



2005年6月16日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

お詫び

<お詫び>

え~、読み返してみると、
前回の日記かなり毒盛ってましたね。
お詫びにフォントを合わせます
↑お詫びになってない様な。


<本文>

提案の続きです。
↑今日、考えました。

前聞いた話だと、ユニフォームさえあれば、試合が出来るって言ってましたね。

じゃあ、ユニフォーム作りましょうよ。

待ってても、金が増えるわけでもないし。
↑オレだけかも

組織らしく、「ユニフォーム考案委員会」みたいな一時的な役職創りません??



2005年6月14日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

あわない、合わない!!(MyHPより)

え~、草野球が想定の範囲外で物事が進行。

組織化を提案をしましたが、1人でいくつかの役職を掛け持ちしている人がいます。

↑俺も1つの役職を2,3人にするとは言ったが、、、

そして、役職がない人もいます。

↑これじゃあ今までと同じでは!??

やりたい人がやるだけでは、組織化にしても中身は変わってない!!

↑連帯の責任感が、、、!!

そして、もう一つ、会計です。

ここの会計では、残金が15169円あまってますが、財務の人のサイトでは、5000円と1万円程度消えているのです。

詳細を見てみれば、練習球4球、財務HP嵩増ししてたがそれでも8000円行方が不明。

↑きれいな練習球4球見たことないんですが、、、

財務さん、金だけは適当に扱ってはなりません!!

↑細かい値段などもしっかり記述お願いします。



2005年6月13日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

総選挙案!!


俺的提案 第一撃


草野球チームを思い切って、組織化してみません??
↑気も引き締まるし


俺的提案 第二撃


そして、代表者を選挙し、全ての人に1つ何か役職を就ければ、責任感も協調も良くなる。
↑例えば、外交担当、WEB担当、用具担当、財政担当、指南担当などを2人または3人ずつとか


俺的提案 第三撃


チームの仮スローガンを勝手に
『楽しければ、OK!』
とします。


俺的提案 第四撃


能力をとやかく言う陰口を禁止。
↑最初からうまい人なんていない!!


俺的提案 第五撃


気遣い不要!!
言いたい事あれば陰でなく、表で言うべし!!


俺的提案 第六撃


アドバイスは気付いた時に、1回に最大2つまで
↑覚えきれないので



2005年6月5日(日)10:20 | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

草野球の窓

兄貴に聞くところによれば、

試合は草野球の窓地道に探さないといけないらしい。

↑携帯でも可能らしい

さすがに、負けっぱなしはいやだね。

それにはまず、ユニフォームスパイクグランドかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

道程は長いね~~(

まあ、ユニフォーム一番の課題ですね。




2005年5月14日(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理

大学から書き込み(MyHPより転載)


え~、今日は大学から書き込みってことで、あんまり長く書いていると、授業始まっちゃいますので、チャッチャと書きます。


「阿武野20th」グランド争奪戦に突入!!

俺的に淀川河川敷公園を取りたい気分です。

っていうか、

試合がしたいです!!



2005年5月11日(水)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | デンソンの日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後