部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



たやの日記
~説明~
野球センス抜群!!チームの大黒柱!!嘘じゃないです!!真実が知りたい方は是非マグニと練習試合を!!

ゆいへ

おかえり☆!!!!!!!!!!!


2006年3月29日(水)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

突然ですが!!

たや②の野球講座は、誠に申し訳ございませんが、私事で廃止させていただきますm(_ _)m

デンソン!!!落ち込むなよ!!!初めてにしては、上出来やったよ全ての責任は、オレにあるんやから!!!次の機会までに、修正しといてくれ!!!

あと、みんなにも!!!大会の結果の責任は全てオレにある!!!練習のメニュー作ってたオレの責任や!!!悪かったm(_ _)m今回の結果を受けて、みんなの中で辛い思いをさせてしまった人に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも、これだけはわかってください!!!!!オレは、このままで終わる気は、さらさら無いということを

だからみんなも、ここで終わりじゃない!!!ここから始まるんじゃ!!!っちゅう気持ちになって頂ければ、自分はうれしいし、それでこそ、我らがマグニチュードのメンバーやと思っています!!!



2006年3月27日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | たやの日記 | 管理

うっちゃんへ

無断で休んでしまったのは、事実なので、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あと、金曜日、練習絶対したいです
練習以外にも、したいことが多少ございますので・・・・・、なるべく多くの方々と練習がしたいです・・・・・
人数が少なくても、練習は絶対したいです



2006年3月23日(木)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

仕事、終了!!!

うっちゃん!!!誘ってきて!!笑。

かじ!!!それ、オレのパクリやん!!!笑。

今から、練習だぜ!!!笑。・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・。笑
しかし!!!!!オレは、野球のタメなら・・・・・いや!!!このチームでの勝利のタメなら!!!!!疲労は、関係無いぜ!!!関係ない!!!関係ない!!!関係ない!!!関係ない!!!関係ない!!!笑。

うぉれす!!!・・・・・・・・・なんもない!!!笑。頑張りましょう!!!笑。



2006年3月21日(火)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

どmんへ

ホンマに、意味わからんな~
で、明日の予定は変更にできひんの??
練習する予定なんですけど



2006年3月20日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

あの~・・・・・・・

今日って、ないんですか?????


2006年3月18日(土)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うっちゃんへ

明日、どうするのでしょうか??
何時から??やんの??



2006年3月17日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うぉれすへ

返信してこんかった、人の名前出せよ
そないと何とも仕様がない。
それと、言っちゃ悪いけど、試合したいとは言ってたけど、みんなのいける日を聞くとか、いろいろ先に聞いとかなあかんかったんちゃうか??結構、君だけで勝手に話進んでたで
やから、君も怒る立場にいないよ

君を責めてるんじゃないで君は、今回めちゃくちゃ頑張ってくれて感謝してますありがとう



2006年3月17日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

うっちゃんへ

土曜、オッケーです
ていうか、昨日申しわけm(_ _)m



2006年3月17日(金)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理

みんな!!!

おぬしら!!!なかなか・・・・・
うっちゃん!!!どこで行うのだい??
(ま、どこでも行くけどねん☆笑笑笑)
何時からだい??



2006年3月15日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | たやの日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後