部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ハセの日記
~説明~
ハセの日記です。

復帰後初です

二十歳なって実感したのは、みんなが使っているあだ名は正直恥ずかしいのでやめて
それ以外ならといったらまた変なのがつくから普通のにしてくれ
春季大会の市長杯に誘ってみたら来てくれるみたい
土曜は基本学校なので行くことが微妙です



2006年11月25日(土)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

初戦

3月26日(日)待ちに待った公式戦の初戦でも・・・オレはもしかしたら行くことができないので、頼むから1回戦突破して
わずかな可能性だけど、雨で中止になって、来週になってくれたらいいな
みんながんばってな



2006年3月20日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

初戦

3月26日(日)待ちに待った公式戦の初戦でも・・・オレはもしかしたら行くことができないので、頼むから1回戦突破して
わずかな可能性だけど、雨で中止になって、来週になってくれたらいいな
みんながんばってな



2006年3月20日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

初戦

3月26日(日)待ちに待った公式戦の初戦でも・・・オレはもしかしたら行くことができないので、頼むから1回戦突破して
わずかな可能性だけど、雨で中止になって、来週になってくれたらいいな
みんながんばってな



2006年3月20日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

中止です

この間如是スピリッツと試合やろうって話ししてましたが、送ったけど2,3人返事がなく、8人しか行けなくて曖昧なので残念ですが、ことわりました。
試合したいっていってたんとちゃうん
したいからくもうとしたのに、返事ないとかありえん
ほんまどうしたいん



2006年3月17日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

部費のことやねんけど

明日3月5日(日)に部費500円を徴収しようと思ってるんだけどいいかなぁ~
月の最初の日曜日に集めるということだから。
今回の使用内容は、グラウンド代にあてようと思っています。
あとあと金丸と中塚からも徴収するべき



2006年3月4日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

えぇ~

その答え・・・ってなんやねんきになるやろ
語りのこと知ってるけど、今現在の状態やと一回戦も勝てる気がしない、なんかみんな余裕ぶっこいってるけど、マジでそう思ってるん??
練習だら②やてるし、しゃべりまくって練習に対してまじめに取り組んでない
しゃべるなとは言わないけどやるときにはやるってことを自覚すべきである。
この間、部費払ってっていったらわかってるわしつこいって逆切れされたし意味わからん
一回しか、言ってないし言われたくないなら払えばって思うし・・・それになんで・・・このへんでやめとこか



2006年3月2日(木)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

自信ないけど・・・・

まず、ライト前ヒットでも外野が浅い守備位置ならファーストランナーは、セカンドでストップするので、このときするのは、一、二塁間を抜けたからファーストがカットに入ったほうがいいと思う。
ボールを追いかけた流れでファーストとセカンドがシズアズしたほうがやりやすくない
ライトの守備位置が定位置か深い場合はランナーは確実にまでとは言われんけどサードに突っ込んでくると思うから、ライトはファーストに中継してサードに
この時ピッチャーはサードのバックアップにまわる。
まあデンソンの場合は確実にダイレクトにサードやから中継は意味ないけど



2006年3月2日(木)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

今日すいませんね

今日の練習行けなくてごめんね
昨日から大学の友達の家に集まってワイ②してたら終電がなくなって、その勢いでオールしたからいけませんでした
友達の家は9時に出てその帰りのついでに天王寺で入院してる人がいるからついでに、お見舞いに行って帰ったら寝てしまいました。
日曜はちゃんと行くつもりです。



2006年2月24日(金)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

ふぁ~眠い(目覚めてしまった)

こんなはやくやるなんて少しおかしい??
まぁ~今度の抽選会で下浦が言ってるチームと俺の中学時代の友達がいてるチームは避けたいね。
この友達のチームは大冠の野球部OBでレギュラーだったのが3人ほかにも野球経験がみんなあり如是中のスタメンが揃ってるチームであるので、準決勝までは当たりたくないね。
くじ運いい人誰やろう
昨日のようなことつまらなくなければこれからもあるていどしようかな??



2006年2月23日(木)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後