部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



絶対おれの携帯に返信して!!

3月24日(土)12時~14時に堤グランドで俺の中学時代の友達のチーム如是と練習試合を組もうかなと思っていますが、あちらもまだ未定な状態で・・・
あちらも試合前で調整とかしたいはずなので、こちらも人数確認を行うと思います。
今週のことだからまぁ~いっかというのはなしで

まだ分からないけど、高校のときバスケ部の後輩、おっかんの中学の後輩の高橋と北村がいるチームともやりたいのですがどう



2007年3月20日(火)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ハセの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)