部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



カジの日記
~説明~
カジの日記です。

試合まで今日を入れて後4日

試合まであと4日となりましたメンバーは体調を整えておくようにとくに夜、クーラーにあたりすぎたり寝冷えしないように体調管理はしっかりしよう


2005年7月7日(木)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

スタメン発表

やっばいねぇ
助っ人もみつかんないしピンチピンチ(。。;)
困った困った…
いちよスタメン発表ね

1番 投 アッキー

2番 遊 ザイマン

3番 左 ウッチャン

4番 捕 カジ

5番 一 デンソン

6番 中 ゆうキング

7番 三 ウォレス

8番 右 コッサン

9番 二 ドモン

【少ない可能性…】

1番 アッキー  【投】【中】 

2番 ドモン   【右】【二】

3番 オッカン  【捕】【捕】

4番 カジ    【二】【投】
 
5番 デンソン  【一】【一】

6番 ウォレス  【三】【右】

7番 ヤン    【中】【三】

8番 ウッチャン 【左】【左】

9番 ザイマン  【遊】【遊】



2005年7月4日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

試合の報告だよ!!!

7月10日(日)に11:00~14:00で芝谷中学のグラウンドで北摂ジョーダンズさんとことの試合が決定しました!!!みんあ7月10日の予定だけは絶対に空けといてくれ!!そして今週からの練習は試合に向けて1人1人目標を持って真剣に練習に取り組んでいこう!!スタメンは練習の取り組みさやバランス、出席率で決めようと思ってるんやけど。ともかく試合があるってことはやっぱりチームがひとつにならんとアカンと思うし、チームがひとつになったら俺らの今の実力やったら勝てると思うし、この前の試合の反省点も振り返って今度の練習から真剣に1球1球集中して頑張って練習に取り組んでこう!! Glory on the 20th !!


2005年6月17日(金)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

ユニフォームか☆

とりあえずユニフォームを決める人を選ぶ前に簡単なアンケートをとってみてはいかがかな???

【ユニフォーム色】 ?色

【ズボンタイプ】 ノーマルorアメリカン

【ストライプ】 有・無

みたいな感じの簡単な3項目だけアンケートとってみよう☆



2005年6月14日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

いやいや、適当に扱ってないけどな…

まぁ詳しくのせんかった俺が悪いんやけどな…すまん。

(訂正版)

初回徴収分 ¥4000×10人分=¥40000

6月度部費 ¥9000

野球道具購入代金

キャッチャー道具3点 ¥16500

キャッチャーメット ¥4331

打者ヘルメット5個 ¥11000

野球道具購入代金(振込手数料・代引手数料・送料)

キャッチャーミット3点(送料¥525 代引手数料¥315)

キャッチャーメット(送料¥525 代引手数料¥315)

打者ヘルメット5個(送料¥2100 代引手数料¥420 オークション手数料¥630)

試合球 4個 ¥2100

練習球 4個 ¥2100

残金 ¥8139

注意:練習球4球は先週と先々週の練習で枚方の河川敷の生茂っている草むらおよび川の中に消えた物です。間違いありません。確認済みです。



2005年6月13日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

報告!

え~っと…先月分の部費の集まりが悪いのと、まぁはっきりと伝えてなかった俺が悪いんだが…ゴメン。明日の練習後に部費のこととか伝えるんで出来るだけ練習に参加してください!

先月部費の集まりが悪かったんで先月部費を払っているヤンとコッサンとドモンと俺の先月分の部費を今月分にまわすんで先月払っていない人は明日の練習で持って来てください!

【部費状況】6月分

ヤン     (済)
カジ     (済)
ツカ     (未)
オッカン   (未)
コッサン   (済)
ウッチャン  (未)
アッキー   (未)
デンソン   (未)
ザイマン   (未)
ドモン    (済)
ウォレス   (未)



2005年6月4日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

日曜久々の練習や!!それと…本間みんな…たのむで…

情報科学と情報処理実習の時間が暇すぎる・・・今週の日曜は練習参加できるぞー久しぶりの練習のように思えるねぇ

ところで皆さん…お話があります…以前から言っていた話なんですが部費を払ってくださいヤン&コッサンはもう払っています今度の日曜日の練習に部費を持ってくるようにしてください以上会計からの連絡でした



2005年5月27日(金)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

大学生活かぁ…

大学生活なれたね…朝の通学はともかく(笑)1週間野球漬け&バイトの日々を送ってるけど体調も生活面も絶好調しかしパソコンが復活したのは大きいな


2005年5月24日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

チャットにカモン(笑)

「Elan Vital」の雑談所と「We Love Baseball」の会議室はチャットルームになってるねん(笑)だからみんな時間あったらきたってなー(笑)


2005年5月20日(金)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

いかんよ…

あっかーんミスった…しかも、ついに強引な生活時間がアカンかったんか、昨夜いきなり熱が38度もあって朝方病院へ点滴をうちにこんな状態やのにPCで日記かいてていいのか

それと私のページ雰囲気を夏バージョンに変更したんでみてってくださいね



2005年5月13日(金)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後