部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



カジの日記
~説明~
カジの日記です。

試合がしたい!!

試合がしたいしかしグラウンドがない早急に何とかせねば今週の日曜にでもグラウンドの件、真剣に会議せねばねぇ
ついでに背番号だけでも決めませんかぃ?気分も引き締まると思うし



2005年5月12日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

雨…そして雨…

今日はなんや久しぶりに雨が降ったような気がするわぁなんや明日も明後日も予報ではあめみたいやねんけど雨の場合は日曜の練習はどうなるんやろー


2005年5月6日(金)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

次の試合

初試合は敗戦してしまいましたが、次の試合はみんなでがんばろう!!次の試合までにやっぱり先発の柱がもう1枚2枚ほしいとこだよね…(汗)

ミニ情報…風呂に入りながらマッサージをするのはやめましょう!!血行がよくなりすぎて逆に体に負担がかかります



2005年5月6日(金)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

スタメン発表&報告

スタメンの発表は各々に明日メールにて知らせします。ピッチャーのツカ、オッカン、アッキーおよび先日の練習にて内野練習をした人はサインを覚えてもらわないといけないんで覚悟しといてね(笑)


2005年4月27日(水)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

バイト&試合(笑)

いやぁ…29日が試合なんでその前日はバイト休みにしておきましたここ最近寝てねーなぁ…今日も19時~0時までバイトっすよ昨日は7時~3時までバイトで起床が5時…やんばいよなぁとにかく29日の前日はバイト休みで体調万全にしていくんで部員のみんなも試合前日はしっかり睡眠とるように


2005年4月27日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

29日の試合☆

29日は初試合ですなぁ俺にとって約…5年ぶりの試合
もちろんヤンも俺も勝つことが目標なんで気合入れて真剣モードでみんな頑張ろう



2005年4月25日(月)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理

「雨男ヤンとカジ…久々晴れでの練習☆」担当:カジ

今日の担当は雨男の財務大臣カジです(笑)今日は久々に晴れの天気の中、守備練習を中心に練習することが出来ました☆うちのチームは非常に守備に不安があるので(^ -^;)晴れの日の練習って凄く貴重なんですよね(苦笑)
さて、なぜタイトルが雨男かというと何故か不思議とヤンと2人で相談して決めた練習日に限って天気予報を見ても降水確率がかなり低いのに雨なんですよね…もしかしてヤンとカジは2人とも雨男なんでしょうか(^^;)?

ここでいきなりなんですが…阿武野20thの個人的不思議BEST4!!
(拍手・笑)

1.ヤンとカジが練習日を決めた日は必ずといっていいほど雨(。。;)
2.ヤンが遊びに来た雨の日に限ってヤンのバイト先からの電話がある(笑)
3.ドモンとカジが冬場に一緒に歌いだすと雪が降る(^^;) 
4.ドモンがカラムーチョを食べると急性胃腸炎になる(・・;)

と言うことなんです(笑)くだらないコーナーをいきなり作ってしまいました(^^; )
ヤンさんに怒られないうちに逃げる事にしちゃいます(笑)それではε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



2005年3月31日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | カジの日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<