部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



いつの日か皆で優勝を

みんなぁ元気だそう次があるさ
って言うかメンバーはリベンジモード

おじさんはヘコんでますが。。。

たやくんごめん。。。
でぐっさんごめん。。。
来れなかったマグニメンバーマジで
ゴメン(~_~アッサリ負けてもうた

個人的に後悔ばかりやった
あの時ああしたらこうすれば
タラとレバばかりです。

でもマグニは強くなる必ず優勝する
もう30年以上野球してるけど
断言する皆強い必ず勝つ(⌒-⌒; )
悔しさを力に変えて進んで行こう

おじさんは年齢的に厳しいなぁ
少しでも何かしらで皆の役にたちたいけど
役立たずで申し訳ないゴメン(~_~

それとこんなガンコオヤジを
仲間にしてくれてありがとうございました

身はたとえ高槻の野球場で朽ちぬとも
留め置かましマグニチュード魂!



2013年4月23日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | やっさんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)