部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ふりかえり、、、

チームみなさん今日はおつかれさまでした

今日はチーム初のCIの公式戦に参加してきました!!

ん~、、なんか一言でまとめるのもあれなので、、、色々と掘り起こしたいと思います。
しばしおつきあい頂けたら幸いです。

HP観てたら、結成が2005年3月、、、今が2016年やから11年経ったんやね~、、あっという間だったね~

僕もちょうど同じ年に野球を始めました。

初めての相手は六甲ベアーズさん、メンバーのお母さんに車を出してもらってグラウンドに行ったのを覚えています

チーム結成時にふと誰かか言った、、『俺らどこまで行きたい?』と何気ない一言、、。

少し黙って、、みんなが『Aクラスは無理やからBまでは行きたいな~』って、、。

あれから、、あの一言から11年です。

すごく、、、すーっごく長かった11年。

もちろん上がるチャンスはいっぱいありました。

いちばん思いで深いのが結成3年目の準決勝、、参考までに

http://www.ikz.jp/websbfs/siai.cgi?nen=2007&nendo=2007&tuki=06&hi=10&dai=1&mpass=&mid=&siaim=&ikzhp=magnitude

この試合は僕の中で一番印象に残っています。

昔の話をするといつも話に出てくるこの試合、、。

ここで、勝っていたら、抽選に持ち込めていれば、、。

その後、昨年まで準決勝まで進むことなくチームは上に行くチャンスを逃してしまいました。

それが今年、チームは勝利を重ね、準々決勝に駒を進めます。

1対1のまま結果は抽選となり、、お互いの9人がクジを引く、、。

昔は『抽選で勝っても俺はうれしくない、、とか抽選になる前に勝たなあかんやろ』とか言ってたけど、、、勝ってほしかった。

もうここを逃したら、いつチャンス来るかわからんし、もうないかもしれへん、、なによりもう一つ嫌な思い出を作りたくないってのがありました。

集計ができて各代表が審判と別々になり、、審判から肩をたたかれ、庄ちゃんから、、『勝った、、』と一言。

その瞬間、昔の嫌やったこと事とかしんどかった事いっぱい出てきて『うわ~!!』って金網越しから泣いてまいました

もうええやんとか、もうあの事考えなくていいねんでとか、いっぱい自分に言い聞かせてきた、、数年間

いっぱい代表は代わったけど、、たっきーと今メンバーが長い道のりを終わらせてくれました。

やけど、約10年間、、今まで決して何もしていなかったわけじゃない。

今回の市長杯(C2)を、外から見てたからわかった事がいくつかありました。



少し長くなったので一旦休憩、、、



2016年8月22日(月)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | うっちゃんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)