部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



行ってしまった

おれの夏休みさんが。

飛んで行ってしまった。

来年の夏、また会おう。


というわけで、今日から大学です。

ふなっしーは休みみたいですがwww

あ、ふなっしーはあっしーのことでありまして。
昨日のバイト中、イントネーションが似てることからそう呼ぼうかとww


今日は大学が5限から。
ゆっくり寝れるはずが、次の実習先の小学校へご挨拶にいかないといけないということで朝6時起き。

この空き時間、何をするかということで、
大学のパソコンをかたかたしにきました。

来週から実習が始まります。

いい経験になりますように。


よし、秋学期も忙しいけど頑張ろう!



2013年9月20日(金)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)