部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



光続けろEndress

先週の事ですが、大学の友達と先輩を連れて近江の湘南と呼ばれる ぇ(笑)
琵琶湖の近江舞子に行って来ました。
皆でBBQやって、琵琶湖で泳いで超楽しかったですψ(`∇´)ψ

やっぱ泳ぐとバテますね(笑)上がるとフラフラ😵

帰りに温泉入って、晩飯食べて皆を京都まで送るハードスケジュールやったけど、事故らずに帰って来れて良かったです(笑)

夏の最後にいい思い出ができました!

この調子で秋の公式戦も優勝して、秋を乗り切るいいスタートダッシュを切りたいですね〜( ̄▽ ̄)

学祭もこんな勢いで行けたらいいのに……(笑)



小川大地君そろそろアイアンマン返してくれてもいいんちゃうかなぁ〜〜????(笑)



2013年9月5日(木)14:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | タッキーの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同じく

オレも龍が如く返してへんけど大丈夫かな?www


学祭見に行けたら見に行くな!


 by はたやん | 2013年9月6日(金)01:27

畠山

返さんかい(笑)

学祭無理すんなよー

今になってバリ恥ずくなって来た(笑)


 by タッキー | 2013年9月6日(金)23:36


(1/1ページ)