部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



一人から独りになることが一番ツラいことじゃないんかな?

そんなことを最近感じます。

自分の居場所があって
そこで楽しく笑ってたのに
時間が経つと別れが来てしまい

最初は楽しかったという気分で
一人でいても辛くないねんけど

時間が経つと独りを感じる。

確かにあったはずの居場所
それが消えてないはずなのに
一人の時間が長すぎると
独りに感じてしまい
消えてしまったかのように錯覚する

昔は一人が好きで
一人でよく行動してたのに
今では貪欲で誰かに必要とされたい
愛情とか役に立つとか

理由はどうだっていい。
自分の存在意義・存在価値が
証明されれば自分の生きていくうえでの力の糧になる


ここ最近、毎日が楽しく感じれないのは
確かに自分がいてよかった場所に
存在意義を感じなくなったからなのではないのだろうか?

大学2回生になり、
良い意味でも悪い意味でも
深く考えるようになった

ホンマに考えすぎやと思うねんけど
なんか書かないと気分が晴れないから
とりあえず書き綴ってみた。



うん、もやもや。



2013年6月22日(土)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)