部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



もしも今あなたを嫌いになれたらきっと楽になれるのに 嫌いになれなくて苦しくて

この歌詞共感できすぎてツラい。

みなさん、こんばんは!
1週間お疲れ様でした!

あ、そういえば水曜日に実習行ってきました~!
とても良い経験になりました。
早く行きたいっていうのが率直な感想です。

中学教師もいいけど、高校教師もありだな。

「ありがとう!」って言われるのも
教師という立場じゃない自分を「先生!」と呼んでくれたことも
ホントにうれしかったです!

ホントにすべてが新鮮でした。


けど、体の方がヤバい。
週7でフル稼働してたらそりゃしんどくなるわw

最近授業中よく寝るしwww

ん、日記書いてる暇あったら寝ろ!って?
いやー、夜更かしできる日は夜更かししたいんですよ。

分かります?この気持ち。


明日も授業とバイトがあるので
もう少ししたら寝ます。


今日わざわざボールなど届けていただきありがとうございました。

忙しいのに申し訳ないです。

それでは皆様、良い夢みてくださいね~♬



2013年6月8日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)