部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



スパイラルな日々と夢

こんばんはです。最近高校探し中のさとーです。
みなさん98年の甲子園の準決勝ご存知でしょうか?
松坂率いる横浜高校vs強豪PL学園です。延長17回の末、横浜高校が勝ったのですが、17回って凄まじいですよね。その激闘で松坂と投げ合ったPL学園の投手上重聡って、その後立教大学時代に完全試合を達成するという偉業を成し遂げたのですが、現在日本テレビ(読売テレビ)のアナウンサーになったんですよね~。現在は、ズームイン!!サタデーの司会を務めるなど、よくTVで見ますけど、正直もったいないな~とは、思いますけどね~。あれほどの実力があってプロにいかなかったのは…。まあ上重さんなりの考えがあったんでしょうけどね~。

ということで最後におすすめ野球動画紹介です。
ぼくが毎日のように、いろんな野球動画を見てるなかで
みなさんに見てもらいたい野球動画のタイトルを教えますんでyoutubeで見てください。
・WBC2006 ダイジェスト
・石井一(26)-古田(34) vs 松井(25)、高橋(25)
この二本の動画をYouTubeで検索してみてください。

ではまた~。



2013年5月30日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヒロ(さとー) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

故障

右ひじの故障やで。
アナウンサーになる決心させたのは、さんまさんが「アナウンサーとかおもろいやん」って言ったから。


 by やん | 2013年5月31日(金)07:12

故障

選手生命に関わるような怪我だったんですね~…
アナウンサーになってからも松坂にインタビューしたりと松坂と交流がありそうですね。


 by by ヒロ | 2013年5月31日(金)21:04


(1/1ページ)