部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ごぶさたです


 機
  嫌
な感じですw

どうも、おはようございます。
水曜日は平日のうちで、唯一休みの日!
だが、今日は
・ゼミの面接
・土曜日の模擬授業の資料作り
のため、大学にきております。

週6で大学とか(ー_ー)!!
だから
ご機嫌斜めなんですよ。
まぁ仕方ない。

最近何事も上手くいきません。
大学の授業やったり、恋愛だったり←
すべてがうまくいきません。

野球できてないことも
ストレスの一部でしょうなw

最近迷走中です。
何をしてるのが正しいか
いまやるべきこととは

などなど

なんかいろいろ不安だな。

もやもや

来月は高校の実習が始まります。
それも不安材料の1つだな。

まぁ、やるしかないので頑張ります!

それではこのへんで。
ゼミの面接行ってきます!

と、その前に飯食べよかなー



2013年5月22日(水)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)