部員日記
 
マグニチュードの部員日記です
 



ご報告

連続更新!
みなさん、こんばんは!

今日は1~6限まで
みっちり授業受けてきましたw
相変わらず木曜日はイヤになりますね。

とりあえず報告です。
前日の記事で恋愛がうまくいきません
と申し上げたのですが、
ふられたことを報告させていただきますw

日曜日の練習で誰かに相談にのってもらおうかと
考えていたのに、まさか今日終わるとは(´゚д゚`)

もう、びっくりですわ。

でも、恋愛できてよかったな。
としみじみ思いました。

自分の気持ちも伝えれたので、よしとします。
なんかスッキリしてるし!

自分は「失敗というプロセスを経て、成功する」
そんな人間になれたらいいなと思います。

人生、何事もうまくいかないことを
これからの就職活動を通しても実感するんだろうなと思います。

今回の恋で
行動することの大切さ
を理解できた。


後悔する前に行動できたこと
素直に評価してあげたいなと思います。

それでは、おやすみなさい。
まだ寝ませんがwww



2013年5月23日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | はたやんの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

近いうち、、

みんなで飯でも行こか~

 by うち | 2013年5月23日(木)23:43

コメ返:うちさん

行きましょ、行きましょ!

 by はたやん | 2013年5月23日(木)23:58


(1/1ページ)